2021-03-13

でもそれはそのとおり、

第3波で引き剥がした、とはいえ、辛勝だし

そもそも敵ではないのがインド コロナ対策

なにかインドに見習うところはもうないのか?

といわれると

インド男性は口ひげを伸ばしている

手入れされた口ひげが手入れされた爪のように

コロナ対策有効なのではないか

というのはうかつに傷ついたくちまわりを長時間露出させない、きずついている皮膚のまま外を出歩かないといういみでは

一理ないとはいいきれない。

大差はないのだろうが運動が起きるとなると無視できない。

https://www.afpbb.com/articles/-/2552296

  • うかつに日本がアメリカを見習うと 日本のほうが防御率が高いから 成績が下落する可能性があるため 日本だけは日本をみならい、アメリカが日本をみならう、というコロナ特例体制だ...

    • 1週間の始まりに、お髭を剃ろうプラン(CV ヨシヒコ)

      • ありがたい、お経の経典をもらいに、猿と豚とヨシヒコを連れて、インドに出発だ!

        • あのー乃本坂さーん、どうぶつー

          • 犬・豚・ヨシヒコをつれて、謎の生物はインドに向けて旅立つことになりそうなお話案件

            • ねぇさんへ。 諸事情で ヨシヒコの次は犬が仲間になります。敬具

              • あの、日テレさん、ご相談が。マジすかいどうしましたよねぇ?

                • 猿・豚・などで、ありがたいお経をもらいにインドにいくだけなんですけど・・・ どうみてもヨシヒコが猿のため 急遽犬がはいることになり・・・ どうみても犬をつれていかないとい...

                  • ヨシヒコが3匹をつれていく段階では問題が発生しない しかし、 ヨシヒコをつれていくと考えた場合、どうみてもヨシヒコが猿 そのため、犬を連れてくお話にたぶんなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん