2021-02-20

シモネタエロ同人は好きなのに友達情事の話を聞くのが死ぬほど苦手

タイトルの通り。

苦手。(申し訳ないけど)気持ち悪い。生々しい。

二次元エロは好き。男性向け最高。BLも嫌いじゃない。GLちょっとよくわからないけど絵面は綺麗で好き。サンキューDMMネット最高。

でもAVはギリ。モザ無しは微妙。音声は消す。風俗レポは好き。ネタAV面白くて好き。

シモネタ楽しい。仲の良い友だちだからこそ言えるしょーもないシモネタ大好き。コロナで会えないけど、カラオケや完全個室で話すしょーもない小学生レベル下ネタだけでガンガンお酒が飲める。今だにいちご100とか太臓で笑える友達ありがとう。笑いすぎて頬が引きつって腹筋がまさに崩壊するレベル会社では絶対にできん。

でもリアル交友関係カレカノ事情はキッッッッッッッッッッッッッッッッツイ。一ミリも聞きたくない。

生々しい。これにつきる。同僚や友達のそんなこと聞きたくなかった。私は女だけど男同士でもこんな話するの?それともたまたま私の人生にいた周囲の女性がこんななの?

「ヤッてる途中でゴムが外れてさ〜」「昨日シたんだけど身体怠くてヤバいwww」「彼氏がすごいSで中々イカせてくれなくて…」

これって友達普通に話す会話なの???

毎回「ちょw生々しいwwwてかそれ私に言っていいの?wwwww」って軽く牽制してみるが皆「私らの仲やんw」「処女じゃないんだからw」で終わる。

これが普通なかい??????

手前味噌申し訳ないが、私は軽んじられているのか何なのかだいたいの人に「話しやすい」と言われる。だからなの??????

こう……毎回架空のものに対してノリノリでしょーもない下ネタで楽しんでいると、ふとした瞬間に「この子はそこまで喋っていいんだ」となってリアル情事話にスライドする。

一応「いやリアルちょっと…」って言うけどね。言うけどだいたい「え!?さっきまで話してたじゃん!?」ってなる。

違うんだー違うんだよー。フィクションは楽しめてもノンフィクションは違うんだよー。

でも中々わかってもらえない今日このごろ

  • ワイ男性キモオタ リアル知人シモネタ何も感じない AV吐くほど嫌い 実写の男の体が嫌いなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん