2021-02-14

パパ活が本当に極悪なのはネットやここの女増田や女を見ればわかる

パパ活の一番極悪なところは女の人間性が完全に崩壊するところ

年相応の恋愛年収帯の生活に全く満足できなくなるのに

いざ自分がそれを得られる頭も能力も当然ないが守株を続けてマトモな人間がどんどん離れていってキチガイ化する

年代位の彼氏一生懸命慣れないながらもお互いしあうもてなしとかそういうのを本来なら届く実力もないのに100段飛ばし先の生活味合わせたら

そら同年代普通の男なんか貧乏人のアホや猿としか感じられなくなるわな

でも自分自力でパパたちのいる地位に入れるわけでないわけで

ホストとか風俗嬢と付き合ったヤツが陥るパターンだな

一旦感覚が狂うとアホなヤツほど比較することでしか判断できないか

例えば普通男性像の20代〜30代前半で年収500万円以上といったら

今の世の中、高学歴仕事真面目に頑張ってるヤツが基本な訳で

そんな男はちゃらちゃら遊んでる暇はないし、エロいことに興味があったとしたってコロナ禍の中で飲み屋だとか出会えそうな場所に行くようなリスクは犯さな

もっといえばマジメなヤツほど実際は相手に望むハードルも高くなる訳で

高学歴高収入さらイケメンなんてのは

同じように高学歴美人の人がかっさらうだけなんだよね

そういう現実認識さえできなくなって最後糖質発症して廃人化してしま

まあフェミ本来救うべきところを自己責任でいってんだからどうしようもないけどな

  • それを救うのはフェミニズムではなくて、強いていえば社会のサイフティーネットのような仕組みと何らかの教育、社会的な意識の醸成みたいなもんでは。知らんけど。

  • anond:20210214130851 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20210201110046&oq=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20210201110046&aqs=chrome..69i57j69i58.1224j0j4&sourceid=chrome&i...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん