2021-01-25

理解のある彼君が多い割に、性被害に遭った彼女を見捨てる男は多い

ドラマ真昼の月」でもあったが、彼女レイプされた場合殆どカップルが別れに至るらしい。

夫婦場合でも離婚に至るとか。

性犯罪被害者になるということ」の著者も、警察に付き添ってくれた彼氏が「もう来ないかもよ」と婦警に言われたらしい。それくらいありふれた事なのだ事実、その後彼氏は「本当は気持ちいいと喜んでたんだろ。お前みたいな汚れた女と付き合ってやってるんだ感謝しろ」とセカンドレイプをするようになり、別れたらしい

彼女レイプされたら別れるか?というスレが立っていた時「別れるに決まってんだろwwきったねえwww」という書き込みが沢山あった。

「嫁が池沼レイプされて別れた。その元嫁が再婚してたか再婚相手の前でレイプ過去バラしてやったらバツ2。ざまあw」というのもあった。コメント欄投稿者擁護嫁叩きも多かった。男はレイプ被害者を憎んでるんだ。死刑になる国があるのも無関係ではないかもしれない。

交際途中で被害に遭った場合だけじゃない。「彼女いじめ集団レイプされた過去があったと知って、彼女は悪くないけど別れる」という投稿もあった。コメント欄投稿者擁護、女叩きが多かった。

婚約者が昔児童ポルノを撮られていた。彼女被害者だと理解しつつも冷めて別れて『最後まではしてない?指いれられてたじゃん無理ww』と言った」という投稿まであった。

両者ともメンヘラでもないのにだ。

酒の席で意識を失ってレイプされた場合に至っては、女が悪い、浮気だ、別れる、となるのが普通らしい。

ちなみに海外でもそんな事例があるとか。

一方で、痴漢事例を見ていると彼氏旦那痴漢盗撮をしても別れない、支える、というのの何と多いことか。女は甘すぎる。だから「女は性犯罪するような男が好きなんだろ」って皮肉られるんだ。まぁそれが治療への足掛かりにもなるが。

被害者は二重三重に人が離れていき苦しめられる。性犯罪者は支えられる。こんなの逆であるきじゃないか

  • 自分の思い込みを正当化するためにそういうのばかり好き好んで見てる感がすごい

  • 自分だったら絶対に別れないけどなぁ 自分が見ている目の前で彼女がレイプされてイカされたりしたら勃起しまくりだわ

  • 社会全体を対象に「多い」を口にするなら、それが具体的に何人なのかを気にしろ。 お前、本当にそれどっちの数が多いか知ってるのか?   現代は少年犯罪が多いって印象になってい...

  • 彼女がレイプされた場合殆どのカップルが別れに至るらしい。 彼女がレイプされてなくても大半のカップルは別れるぞ

  • そりゃあ「魂の殺人」なんだから仕方ないだろう 何が悲しくてゾンビと付き合わなければならないのか

    • ゾンビじゃダメなんか? 優しくて心ある相手がいいんか? お前がそれを望むのか?お前よりゾンビの方がマシだぞ?

  • いや、下方婚しない女のほうがもっの多いよ。

  • これは、相手のジェンダーに求めているものが傷ついたら幻滅して別れる、ということだね。 男性に置き換えると、失業して収入がなくなったら妻から見限られるケースが多い。 自分の...

    • 健やかなる時も病める時も支え合っていくはずなのに、無収入になると離婚だなんて神様に誓った意味がないな

    • ローカス弁護士が言ってたが、 失業して収入なくなって離婚する妻は案外いないらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん