2021-01-10

処女なんだけど性欲が強くて困っている

キモい話です。

普段はなんともないのに、生理前の一週間かそのくらいの期間中だけ性欲がやばすぎて真剣に悩んでいる。

ひどいときは、小さくなったり大きくなったりという波の差はあるものの、家にいても外出して歩き回っててもずーっと微妙に股がうずいてる。

基本的には指かローターで解消しているんだけど、毎回毎回ワンパターンすぎて飽きてくるし、ひどいときは一回イったくらいじゃまた股がうずき出すのでキリがない。

そんなんなので、どうしても新しい刺激がほしくて、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど勇気を出してとあるアダルトボイス投稿サイト自分オナニー中の音声を1回だけ投稿したことがある。

期待していた通りの卑猥コメントが思っていた以上にたくさんついてくれて、それ読みながら大興奮してまたオナりまくったりしていた。

変な言い方だけどかなり脳にキた。

自分の声に興奮したと言ってもらえたことがものすごく嬉しかったし、今のところあれが一番いい感じに性欲解消できたなと思うんだけど、実家住みかつ母親専業主婦なのでこんな音声をとるようなチャンスは滅多におとずれない。

たまに長時間一人きりになれたときに限ってそんな性欲がなかったり、性欲はあってもエロ音声投稿??いやいやないだろ笑という理性が勝ってしまったりでまったくうまくいかない。

それに、そのサイト結構設定とかセリフとか工夫をこらしたような音声が多く、それで尻込みしてしまったのもある。

初めての投稿者だからちょっと喘いでちょっとエッチなこと言っただけで褒めてもらえたし聞いてもらえたけど、自分には2回目以降は無理だなとなって、またやろうという気持ち自体が今は消えてしまった。

エロ供給過多なせいか、こんなところでもクリエイティブ能力ガッツリ求められるものなんだなあと落ち込んだ。

彼氏がほしいわけじゃないし、結婚妊娠出産絶対にしたくない。

完全に性欲解消したいだけなのに人間利用すんのもどうなの、しか処女なのにという感じでわりと詰んでいる。

性欲解消だけお願いします!!とか大々的に言ったらやばい人に目つけられて危険な目にあうのがわかりきっている。

こういう女性って別に私一人だけじゃないと思うんだけど、どうしてるんだろう本当に

ぷ○ちょが処女でも挿入しやすサイズと見かけて挿入チャレンジしてみたけど結局怖すぎてできなかった。

性欲やばくなったときだけSNSブログかなんかにこんな風に書き殴って誰かに読んでもらって興奮できたら一番平和に収まるんだろうなーと思うんだけど、なんかいいとこありますかね?

  • ぷちょよりもさらに小さな駄菓子から順番に慣らしてみたら? ねるねとかひものグミとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん