2020-12-10

anond:20201210203931 anond:20201211145806

話を膨らませ過ぎやねん

知能に問題がある+学歴コンプがヤベーから膨らませの加減がわからんのやろね

 

けど、地方にはヤバい地域があるというのは事実っぽい

 

それはマンガみたいにわかやすく不良校しているわけでも

周辺住民ドンキの客っぽいわけでもなく、

地域全体が閉鎖的で常識が通じない的な

パッと見はきれい治安は良さそうなんだけど実はそうじゃない

実際、ヤベー自殺事件傷害致死事件起きてるしね

ほんでそれを起こしたヤツの親が地元権力者教育関係PTA役員

あと、5chでポインターで目を焼かれたとかいうのも見たよ

 

地域全体がヤバくないのにヤバいことが起きるのは基地外を引いちゃった場合でしょうな

これは防ぎようがない。超高額私立校でも傷害事件とか起きますので

東京国立校でもセミ食わせて骨折させちゃったとかあったよ

まぁでもそういう生徒にどういう対応を取ったか学校選びの参考にはなるのでは? 

 

学校選びのマジレス
記事への反応 -
  • 俺が7~8年前に通っていた政令指定都市の中学ですら何もなかった。授業中寝てる奴がヤンキーとか言われるレベル。

    • 話を膨らませ過ぎやねん 知能に問題がある+学歴コンプがヤベーから膨らませの加減がわからんのやろね   けど、地方にはヤバい地域があるというのは事実っぽい   それはマンガみた...

    • 尼崎だけどいたぞ まあ13年も前になるけどシンナーやってるやつ 学校に喫煙所があってヤンキーは使用が黙認されてた(1人だけ厳しい先生がいてその人にバレるとダメ) ヤンキーじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん