2020-12-04

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASND16RXNND1TIPE00S.html

リベサヨ勢に顕著な、下記みたいな倫理観反吐が出るよね

属性特定の条件にはまる人物被害者女性部落出身黒人在日etc

・それらの人物特定行動の結果、処罰を受ける事は許されない

  特定行動例

   ・女性の性関連

   ・黒人の略奪

   ・在日暴力行為

特定行動の問題点については議論されない

特定行動について問題視するのは、セカンドレイプレイシズムなどとラベリングされる

・そのため、まるで無辜の赤子への虐待のような理論が展開する

未成年は未熟で責任能力が欠ける

  ⇒ だが、大人責任範囲における未成年の統制は人権侵害

未成年が間違うのは当たり前だ

  ⇒ だが、未成年参政権を与えろ

学校関係者やその運営方針は、解脱した聖職者の様に高潔であらねばならない

学校勉強だけ教えればよい

  ⇒ だが、生徒が馬鹿な行動しても許容し社会批判から守れ

子供淫行を行っても普通に推薦しろ

淫行を行った子供が推薦されても、大学は推薦枠をなくすな

これ多分、男女とも学生で、特にとがめなしみたいになってたら、加害男子を退学させろの大合唱だろ

本人は人権守護者気取ってるリベフェミサヨはマジで反吐が出る差別主義者だぜ

私は差別ヘテロ男性人権が嫌いです、みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん