2020-11-19

このご時世だしiroha買ってみた

タイトル通り。単刀直入レビューしていく。

ぜんぶ個人的感想

買ったのは小鳥の形をした物で、絶妙カーブ女性器にフィットして、バイブレーションするやつだ。

同社製品は初めて。

過去に挿入タイプバイブを買って、わりとすぐ使わなくなった経験がある。

まず驚いたのが、オカズとの併用ができない。

静音設計とはいえわずかにする音と、手と性器に伝わる振動で、視覚情報に一切集中できない。

振動を強くしていくたびにその傾向は強くなって、有無を言わさず肉体だけが気持ちいい。

以前から「女の(自分の?)快楽は、脳と肉体が別」だと思ってたけど、これで証明された感じ。

オカズ見ながらするのは相変わらず手が一番。

irohaデザインかわいいぷにぷにしてるので、「エロいもの使ってる自分エロい!」みたいなメンタルからの興奮がない。

これはiroha自分の肉体の一対一の対話だ。

いや、自分自分との対話かもしれない。

振動を一番弱くして、ベッドで寝転びながら股に挟んでぼーっとしていると、まさしく電動マッサージ快感が味わえる。

風呂に入った時の「はぁ〜気持ちいい…」という緩い快楽の出どころが、女性器になった感じ。

この使い方してるときエロい気分はほぼない。リラックス感が高い。

寝る前がおすすめ

挿入できるタイプのものも買ったけどまだ未使用

自分だけじゃなく多分けっこうな女性共通すると思うけど、自分女性器に何か入れて自慰することが少ない。

匂い気になるし手とか洗うのめんどいし。

その点小鳥ちゃんは服の上からでもいいのでGOOD。

コンビニ受け取りで買ったんだけど、代理業者使ってたので送り先わかんないようになってた。

届いてから開封する時、なにか「女子力の高いもの」を開封してるみたいで超テンション上がった。

高いコスメ開封するとき気持ちと似てる。

充電台に鎮座するirohaちゃんかわいい

irohaちゃんを自信持って置けるようなかわいい部屋にしたいなぁと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん