2020-08-27

ゴルスタ終了から4年、少年NH女優になった


テレワーク中に、突如、ゴルスタアイドル高校中退少年の今が気になって検索したら、紆余曲折を経てNH嬢になってた。

なぜ?

紆余曲折ってなんだ。なにがあった。めっちゃ可愛くなってる。

以下はテレワーク中のメモをまとめたもの

2016/06/01 高校中退アメブロ

https://ameblo.jp/hyogatanstylelife/entry-12166434120.html]

でも、自分もっとアイドル活動に専念したい。

もっと自分を磨きたい✨

もっと個性を出したいって思ったんです。

そしたら学校を続けるという選択肢自分の中で消えていました(笑)

2016/09/05 サ終でアイドルグループ解散

2016/11ごろ 石川ホスト上京して歌舞伎町ホスト

https://ameblo.jp/sui-goalstart/entry-12207831975.html]

ひょがたん・・・毎日配信!かっこよくってメイクうまくて(๑ↀᆺↀ๑)優しくてダンスうまくて歌もうまくて、何してても完璧じゃん!って思ってた!今もブログ見てるよぉ!コラボも上がらせて貰ってたよね!ブルーグロス作る時も、ひょがたんの作り方めっちゃ参考になったし、実際同じの作ったんだよね(๑>؂•̀๑)今だって応援してるからね!夢に向かって( o≧д≦)oガンバレー!!今は愛琉って名前ホストしてるんだよね、

https://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=101/bid=97/tid=5176965/]

歌舞伎町にある「SENSE TOKYO」って店に移ったはず。

2017年ごろ メンズ地下アイドル

https://lineblog.me/hyoga428/archives/2017-06.html?p=4]

今日池袋にてLIVE🎤🎶

ひょがたんは今「アイドル」です。

歌って踊るのが大好きだからステージ

立つとワクワクするし幸せなの❤

2018~2019 女の子になって、整形200万円かけて、病んで、高級嬢に

(このあたり、あまり情報がない)

https://twitter.com/sara_aizawa/status/1133132109885820929?s=20]

昔はたらいていたニューハーフヘルス

天使ゆら(当時宮脇かれん)が入店

2020 フォロワー3万人越えのNH女優

https://twitter.com/nannannantomo/status/1285882192090947584?s=20]

来ました!逸材ゆらちゃんデビューです

とりあえず、調べた記念にデビューぽちった。

終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん