2020-08-27

anond:20200827164058

なるほど!だから皆さんキャリア高速道路渋滞なさってるんですね!

から俺は国公立文系キャリアの峠道を超えてショートカットさせてもらうぜっ!ブブブブーンバリバリバリ

記事への反応 -
  • 国公立大学医学部医学科、それは入るだけで将来が約束される夢の学科。 私立大学の学費が数千万円という大金にも関わらず、国立大学の学費は年間52万円ほどと格安。 奨学金を借りれ...

    • なるほど!だから皆さんキャリアの高速道路で渋滞なさってるんですね! だから俺は国公立文系でキャリアの峠道を超えてショートカットさせてもらうぜっ!ブブブブーンバリバリバリ...

      • ドガラグシャァー! 💩<…無茶しやがって

        • たくさん事故ったけど!俺はまだ生きている! 悔しかったら俺を殺してみろ!神様よ!!!

    • 国公立医学部医学科。。最高学歴群。。

    • センター8割取れるなら適当な学部なら旧帝入れるだろ。

      • 適当な学部なら旧帝といえども大した意味なんてないんだよ。 医師免許が取れることが重要なんだ。 工学部でも独占資格なんて無いんだから食いっぱぐれる時は食いっぱぐれる。

        • 工学部でも独占資格なんて無いんだから食いっぱぐれる時は食いっぱぐれる ふうむ。。ほうむ。。

    • 琉球大学ちゃうかったんか

    • 年収高くても、激務は無理だわ。

    • 島に行く気力なくて諦めた大学だなぁ

    • ちくしよう。高校生の時に知ってれば。

    • へ〜!と思って入試要項調べたけど面接あるじゃん!うそつき! ちょっと期待したのに!増田のばか!しらない! https://www.tokushima-u.ac.jp/fs/1/7/7/2/0/8/_/R3senbatu_a4_3.pdf ※P4-P5参照

      • 面接でビビるな。期待もったまま受験してこい。医者になって故郷の錦となれ。

      • 面接はほとんどどこの大学でもある、問題は点数。 面接点100点とかにして、現役生、男性差別してたから問題になった。 点数なしの面接なんて合ってないようなもの。 それでもアラフ...

    • ブクマで、 国立大学の学費は年間52万円ほどと格安。 という記述をもって釣り認定してるのが人気だけど、これってどういう意味? もしかして今はもっと値上がりしてるの?

      • 厳密に言うと今は 入学金:282,000円 授業料:535,800円 揚げ足取りだな、現実を受け入れたくないやつが意味もわからず支持してる。 この世の底辺。

    • 徳島大学は一回だけ一回だけ行ったことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん