2020-07-24

無趣味と言う増田住まう糸ミュシム(回文

おはようございます

よくさ、

趣味は?って質問に、

無趣味なんです!って言う人いるじゃない、

逆にあなた趣味は何ですか?って逆質問もされたらされたで鬱陶しいけど

あれさ、

本当に無趣味なのかしらって、

ニュートラル自分表現する手っ取り早い一番の方法かもしれないけど、

でもさ

趣味聞かれてって言われたら、

みんな困っちゃうのかしらね

でも私は見逃さないわよ。

そこになんか滲み含ませたアイデンティティを詰め込ませようとしてる感を!

まるでスポンジに水を吸わせるようにね。

そう言う私は無趣味なんだけど!

ほら、

なんか賢そうに見えない?

アイデンティティ含ませた感を感じない?

いまわたしからアイデンティティ風が出たはずよ。

そんなことよりさ、

昨日のテレビでやってたマジック手品チャンネル

すごいのよ。

マイケルジェニファーの二人組で、

必ず冒頭でマイケルがいいニュースと悪いニュースを持ってきて

いちいちどっちから聞きたいのかいジェニファーって言うの。

そんでジェニファーは全然マイケルの話聞いてないの。

ジェニファはいつも脈略もなく今回の手品マジックアイテム刃物を持ち出すわけ。

いきなり刃物ジェニファーが持ち出すから

マイケルは慌てちゃって「ジェニファー早まるな!俺が悪かったぜ!」って言うところまでが毎回ワンセットになってる、

お茶茶番で濁す感じを沸かして飲んで煎じたい爪の垢ってところよ。

いつも冒頭のマイケルジェニファーのやり取りが面白くって。

そんで今回は刃物マジック

切れにくくなった刃物を、

その手品ネタ装置に通せば何でも切れちゃうようになるの!

ジェニファーこのナイフまったく切れないぜ!嫌になっちまうよ!って言ってる。

マイケルは俺のジョークは切れっ切れだけどな!って言ってるけどジェニファーは無視

ジェニファーがその装置で刃を研ぐと、

硬いレンガでも太っとい電気ケーブルでも何でも切れちゃうのよ。

もう刃物というか刀の名人剣士からすれば、

抜刀するに及ばぬわ!っていいそうだけど、

それは流石に抜刀はしないとだめよねって。

それでね、

その手品装置がすごいのは、

刃がついていないバターナイフをその装置に通したら、

一瞬で刃物になるという、

クリビツギョウテンイタオドロ!を地で行くような感じで、

そのバターナイフ

レンガや電源ケーブルやそして革靴まで切っちゃうのよ!

刃がなかったバターナイフがよ!

そんでジェニファーはマイケルと別れたがってるって設定があって、

いつも毎回ネタアイテムを使って私達もこのナイフみたいに縁切りね!って別れようとするところをマイケルが追いかけるところで終わるところまでが、

またワンセットになってるの。

毎回よ。

それでその手品番組が終わる寸前に、

この手品装置がお特に買えます!って言うじゃない

まるで深夜の海通販番組みたいな手品チャンネル番組面白かったわ!

ついつい夜更しちゃんよ。

うふふ。


今日朝ご飯

ピッツアトーストよ。

1枚ぺろりんちょと食べちゃったわ。

具だくさんで具がこぼれ落ちちゃいそうなほど。

からご馳走ね。

デトックスウォーター

緑茶の水出しウォーラー

水出しはお茶甘味マックスライドオン!

とても美味しいわ。

時間があるときは水出し緑茶ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん