2020-07-20

奴隷診断だよ!

みんなは何個あてはまるかな🤗

新聞日経しか読まない。読んでも意味がわからない。朝日毎日東京神奈川絶対に読まない。でも理由説明できない。

電車の中ではスマホをいじるだけ。

電車で座れたら最大限自分のスペースを確保する。そのためには足を投げ出したり平気でする。

・本は読まない。

食事コンビニ弁当牛丼

料理はしない。

恋人はいない。

時事ネタまとめサイトから仕入れるが、自分バランス感覚があると思う。

有名人Twitter炎上していたら便乗して誹謗中傷書き込みをする。

匿名書き込み鵜呑みにする。

人間価値年収で決まると思っている。

給料労働条件自分出世すれば上がると思っている。団体交渉とかストライキなんてありえない。

IT系仕事に就いている。

正規雇用だったのに嫌になって辞めたことがある。

飲み会に行かないまたは誘われない。

飲み会には行くが周りに流されるまま。

・時々風俗に行ったり行きずりセックスしたりする。

・その模様を周りの人に尾ひれをつけて話す。

女性を見下しているが母親には逆らえない。

自分より立場が弱い人間には何をしてもいいと思っている。

休日ネットばかりやっている。

・平凡な学歴

自分の主張がない。

自分権利利益を主張している人を見るとムカつく。理由説明できない。

・来世に期待することがある。

どうだったかな?😚

たくさん当てはまった人は立派な奴隷だよ😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん