2020-07-20

anond:20200720171539

えっっっ、じゃあ “恋人はいない” は外すべきでは?

個人性的指向奴隷関係性はないんですよね?

記事への反応 -
  • たくさん当てはまらなければ奴隷じゃないんでしょ?そう書いてあるけども

    • そもそもなんでアセクシャルが奴隷リストに入ってるの? 宗教で赦されてない存在だから?

      • 恋人がいないに該当するからでは おそらくリストの作者は人間関係をうまく築けない人のことを指しているのだろうけれども

        • 個人の性的趣向と奴隷にどのような関係があるの?

          • 関係ないでしょ。本文よく読んでね。

            • えっっっ、じゃあ “恋人はいない” は外すべきでは? 個人の性的指向と奴隷に関係性はないんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん