2020-07-17

リツイートされてくるツイステの二次創作っぽい絵や漫画ツイートがどれも1万リツイート以上で覇権らしさを感じたか

自分ターゲット層ではないなと思いながらも興味本位で遊んでみたら、しょっぱなから主人公中傷する同級生が出てきてびっくりした。しかも育成対象イケメン男子から尚のこと驚いた。

モブキャラにさせればいいくらいどうでもいい、主人公の落ち度につけ込んだ「ダッサイ、出てけ。プークスクス」的な中傷を育成対象イケメン男子にさせているのである

これが彼の「ヴィランってクールだよな!」精神に基づいた言動だとしても、かなり幼稚で見てられないヒール行為だと思う。偉大な各ヴィラン達にしばかれろよ

今開催してるイベントガチャSSRに抜擢されてて、その絵を見かけた時も男前だと思ったかますます不思議で仕方なく思った。声と面がよければ人格カスでも問題ないのか…

ゲーム内の演出エフェクトはさすがディズニーという感じでエンタメ感があった。

でもストーリーサブタイトルが「匿名ダイアリー!」「日記アノニマス!」みたいな感じで、

中学生が考えたボカロ曲タイトル的な「二次熟語+聞き慣れないカッコいい横文字!」で統一されていたのがダサくて気になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん