2020-07-15

みんなで頑張って地上に地獄を出現させないか

私達はもっと救いのないほど世界がめちゃくちゃになるような災禍を求めていたはず。

なんですかこの中途半端コロナ流行は、もっとカンと増えて大量の死者を出して世界中の経済バランスぶっ壊れて略奪とか暴動とかが連日連夜とめどなく繰り返す世紀末世界を見せてほしいものです。

それもこれも、多くの人が頑張って流行を止めようとしているからなのでしょう。憎たらしいですね。

SNSなどでコロナそれほど深刻じゃないよ。騒いでるやつが頭悪いだけだよ。みたいな草の根運動を続けて、じわじわ国民の外出を促し、大きな感染爆発を引き起こしましょう。

コロナはただの風邪、じゃないですけど(さすがにこれは幼稚過ぎる)、もっとそれっぽい風説の流布で外出OKみたいな雰囲気ムーブメントを出してガンガン感染者を増やしましょう。


やっぱり作戦としては、頭の悪い一般国民の中になんとなく外出してもOKという空気を作るのが重要だと思うんです。

そうやって外出を増やせば、自然感染拡大が起きるので、あとは自然と圧倒的な感染爆発の物量で医療リソースを枯渇させ医療従事者や患者などに被害連鎖的に発生するという流れです。

  • エロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイムエロイムエッサイム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん