2020-07-05

弱者政治利用されるなんてテンプレみたいなもの

黒人やLGBTなどの性的少数者障害者など何でもいいんだけど、いつの時代弱者政治利用されるのではないか

なのでアメリカ黒人人種差別問題ニュースを見ていても、政治的意図があるものだと思っている。

より正確には、最初純粋人種差別解消運動だったが、世間から注目されるにつれて「リベラル勢力」と呼ばれている政治集団に目を付けられて接近される。

気が付いたら、そのリベラル集団の「広告塔」のようなもの祭り上げられて本来運動趣旨を失ってしまう。

そして人種問題性的少数者問題は再び解決されること無くウヤムヤにされるのがいつもの流れ。

大体リベラル集団が、本当に弱者人権を本当に考えているのかどうか怪しいものだよね。

2009年に在日朝鮮人差別部落差別精神疾患差別ネットに書きこんでいたIPを調べたら朝日新聞社内の書き込みだった、なんて事件があった。

リベラルの正体なんてこんなものでしょ。

本当は弱者人権なんかどうでもよくて、権力側(はっきり言わせてもらえば自民党政権)を批判するために弱者を利用しているだけ。仮にリベラル権力を手に入れたら、手のひらを返すようにして弱者人権なんか無視するようになるよ。

人種弱者であることを最大限にアピールして大統領になったオバマさんが、大統領就任後は富裕層優遇する政策ばかりやるようになったなんて笑い話を忘れたわけじゃあないよね。

問題になっている黒人やLGBTの人達も、内心は「人権問題に注目してくれるのはうれしいが、必要以上に騒ぎ立てないで放っておいてほしい」というのが本音ではないか

  • 10代はイージス艦の秘密をWinnyで暴露したことを知らなそう 左翼が盗んだとか思ってそう おかげでF22を売ってもらえなくなった

  • そりゃ富裕層の黒人や富裕層のゲイって彼らの言うところの紛れもなく"弱者"なわけじゃん 弱者を優遇して何が悪いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん