2020-05-08

「一生童貞でいる」ことに対して文句言ってくるのってだいたい男

前提として、私は誰かと恋愛関係になることを4年くらい前から諦めてて、なんでかって言うと他人と深く関わることがあまりにも強いストレスから。ただ、諦めきれてないところもちょいちょいあって、性的に満たされないってのが辛くなることもある。そこは他人と深く関わらないことへの対価として納得はしてる。

去年くらいからそんな思想を、積極的には言わないまでも隠して無くて、聞かれたら答えるし、恋愛経験がほぼ皆無であることも堂々と話してる。その際にアレコレ文句言ってくるのは大体男。「モテない言い訳」「女を人として扱えない人非人」「女から誘われたら即ヤるくせに」「マトモじゃない」など。「マトモじゃない」に関しては男女問わず言われるが、そんなのは「マトモじゃなくてすまん」としか言えん。「ブサイクすぎて気持ち悪い」「喋り方が気持ち悪い(私は軽度の吃音症)」とか言われるのと大体一緒。すまん、以外に言えん。女から誘われたら即ヤる、は多分そう。深く関わらずに済むなら、向こうからきたらヤるよ。性欲がないなんて一言も言ってないからな。他の二つは意味不明モテないのも事実だが、言い訳ってなんだ?

で、女性に関しては「キモい」「マトモじゃない」くらいは言われたことあるけど、まあそれはスマン以外に言うことはない。君の感情は君の中で大切にしてくれ。私は私のことをキモいとかマトモじゃないと言われても、別に構わんのだ。皆様1000000人に嫌われても、私が納得してるからしゃーないのだ。

女性は大体個人的見解を示してくる。傷つかないわけじゃないが、個人好き嫌い感想はあるもんだ。しかし、言葉巧みに「社会的に許されない」みたいな、個人外の文句を言ってくるの、大体男。なんなんよ。ちょいちょい主張される「男は論理的女は感情的」みたいなの、ここじゃないの。女は個人感情を主張する際に、個人感情として表明する。男は個人感情勝手社会の総意としてくるんで表明する。お前の本音はお見通し、みたいなことを勝手想像して言ってくる。バカじゃねえの。

一生童貞でいる覚悟ができてるマンであるところの私ですが、なんか知らんけど後腐れなくヤらせてくれるならヤります。なぜかというと、深い人間関係があまりにも強いストレスであるから深い人間関係が築けない、築かない→一生他人と深く関わらない→他人性的関係にならない、なので、深い関係にならずにヤれるならヤります、何事も経験しないとわからんこともあるやろ。風俗は行きません。金と性の交換って言ったって、こっちから要求したら気を使うだけ使って疲れてストレス溜まるだけだって想像がつくので。女性の皆様のほうから来てね。

マトモじゃない人間人生そんなもんだろう

  • フェミさんに喧嘩売ればそれが間違いだとわかると思うよ

    • 喧嘩売ったことあるけど、平行線にしかならんかったよ。人間嫌いと男嫌い、そんなに違いはなかった。

  • 親しくない異性とリアルで童貞がどうとか処女がどうとかみたいな話せんやろ そういうことやぞ

    • 君は友人関係として他人と親しくならんの?酒飲みにいったり、旅行行ったり。 私はしょっちゅうなるよ。なった上で個人的に深く関わるのキツいって話をするんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん