2020-05-08

anond:20200508231522

君は友人関係として他人と親しくならんの?酒飲みにいったり、旅行行ったり。

私はしょっちゅうなるよ。なった上で個人的に深く関わるのキツいって話をするんやで。

記事への反応 -
  • 前提として、私は誰かと恋愛関係になることを4年くらい前から諦めてて、なんでかって言うと他人と深く関わることがあまりにも強いストレスだから。ただ、諦めきれてないところもち...

    • 親しくない異性とリアルで童貞がどうとか処女がどうとかみたいな話せんやろ そういうことやぞ

      • 君は友人関係として他人と親しくならんの?酒飲みにいったり、旅行行ったり。 私はしょっちゅうなるよ。なった上で個人的に深く関わるのキツいって話をするんやで。

    • フェミさんに喧嘩売ればそれが間違いだとわかると思うよ

      • 喧嘩売ったことあるけど、平行線にしかならんかったよ。人間嫌いと男嫌い、そんなに違いはなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん