2020-04-29

結婚諦めたら

ブスのままでいいし、嫌いな化粧もしなくていいし、体重を気にせずに好きなものを食べれるし

あー大学院なんかいって貴重な20代無駄にしてろくな男と結婚できないぞーの声も無視していいし

仕事に入れ込んで出世するのも楽しそうだし、出世なんかしないで非正規雇用適当に働きながらゆるゆる生きたっていいし

女は男に愛されるのが幸せだとか言いながら、ちっとも選んでくれない男のために自分磨き?とかまっぴらごめんだし

発達障害の子供を産まなくて済むし

自分で産んだガイジのせいで仕事を辞めて家庭に入ったばかりに離婚できなくなってもはや愛してない男との生活に苦しまなくて済むし

そもそも男根は好きだが男は好きじゃないという重大な問題に目をつぶって結婚しなくて済むし

女とだって付き合えるし

世間体なんか気にしないで、未婚の母にでもなって国から補助金毟り取りながら産んでもいいなら、妊娠してやってもいいけど「どうせ産んでも発達障害児ですよ?」とは言っておかなきゃな。

子供は好きだから許されるのならば産みたいし、大学学費ぐらいなら出せるけど、私は毒親になりそうだな、子供可哀想

そういえば両親そろってても奨学金の奴って居たけど、片親なのと奨学金なのとどっちが嫌だろうか。片親ってやっぱ辛いの?両親そろってたからわからないわ。片親で産むのはダメ離婚はオッケーでずるくない?日本蔓延保守的価値観が、産むのはいいけど結婚するのが無理な女の子資源無駄にしてることにさっさと気づいて欲しいなー。そもそも近代的な家族形態なんて西洋からの入ってきたもの日本の伝統でもなんでもないんですけどね?等々言いたいことは数多くあるがまあ産まない方がいいなら産まないわ。

の子宮は一生使わないんだろうなー。産んでみたかったなー。諦め。そもそもまれてくるとか子供可哀想。産むな。

コロナが明けたら女のセフレでも探すか。

うんち

先手必勝ね❣️

  • そうやって万事人のせいにして人生過ごしていくんですね

    • 下位25%の人間は必ず存在するんだよ。努力によって個人が集団内で如何に順位をあげようとも。 そして万人の努力の先にあるものは苛烈な競争社会であって下位25%の直面する問題の解消...

      • わかるよ。昔、「当たって25%」っていうクイズがあったもんね。

  • ありだと思います。

  • 結婚しなくていいよ 子供なんて産まなくていいよ 老いたらみんなでシェアハウスしておすすめの漫画や映画紹介しあったりとかして過ごそうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん