2020-04-23

私は何故モブレを読むのか

モブレ、好きですか。

私は好きです。

モブレとは。

モブレイプの略。

ご存知無い方は各自お調べください。

モブレが非人道的行為だというのは理解しているんです。

いや中にはモブレされたい(?)人もいるかもだけど。

世界は広い。

私はあんな目に遭いたくない。

でもモブもの漫画(二次創作含む)を読むのが好きです。

想像力が貧弱なので小説あんまり読みません。

視覚的で直接的な衝撃を浴びたい。

AV女優さんの体が心配なっちゃうのであんまり見ません。

ゲイビは時々見ます

身長が2m近くあったって、バキバキに鍛えられた筋肉の塊みたいな人だって、みんなみんなモブに屈してしまう、そんなモブレが好きです。

という訳で(?)私が好きなモブレはall maleに限ります

かっこいい男性モブに屈してしまう様子を摂取すると安眠できます

(つい"かっこいい男性"と表現してしまいました。

ルッキズムに毒されているようです)

最近は友人に借りたモブもの二次創作同人誌をよく読んでいます

まだ片手で数える程しか会っていないしモブレの話もしたことなかったのに、お借りした同人誌の中にモブレが混ざっていて笑ってしまいました。

モブレ好きが漏れてる。

好きなキャラクターが酷い目に遭っているのに嬉しくなっちゃうこの心理、どういうことなんでしょうね。

『私は何故モブレを読むのか』というタイトルつけましたが、これは自分の中で答えが出ているという訳ではなく、自粛続きで時間があるからちょっと考えてみようという試みです。

コロナで頭がおかしくなったということで大目に見てください。

もしもこの文章をお読みくださった方の中に、「この本は参考になるかも」などご意見のある方がいらしたら是非とも教えて下さい。

だらだら続けても仕方ないので今日のところはこの辺で終わります

初めてはてな匿名ダイアリー投稿しますが、自分文章を切り離せるのは良いですね。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん