2020-02-15

フェミニスト反社集団以外の何物でもない

フェミニストって漫画アニメネット有害だと喚き散らして何でもお気持ち規制して回った癖に今や自身が最も有害社会悪と化しているのだから滑稽だよね。

子供女性の権利を盾に好き放題してきて増長しきった結果、創作物ネット等の表現言論の自由が過剰な規制によって抑圧され出したのは勿論今や子供に関わるリスクが上がりすぎて誰も子供に関わらなくなり、逆に子供危険に晒される事態すら招きだしたし、女性の権利を好き勝手自身お気持ちを通すためのツールとして使ってきた結果、逆に女性職業身体的特徴すら弾圧し出しているしね。

挙句の果てには自身お気持ちだけで一般企業だけではなく、赤十字JA営業すら妨害し始めたのは完全に人権ゴロと呼ばれる所業のものだよ。

こうして見てもあの人達有害だと称するものよりも余程フェミニストと呼ばれる連中の方が社会的には有害害悪である事が良く判るよね。

この人達が暴れ過ぎた結果、今や経済文化社会全てにおいて弊害が現れ、日本の国力の低下すら招いているのだから

いや、日本だけではなく、西側諸国全体と言った方が良いかもね(笑)

西側が全体に落ち込んだのはこの人達キリスト教国連などを通じて暴れ過ぎた結果招いたことだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん