2020-01-27

日本人男性コンドームをつけない理由

今日爆サイコンドームつけない男性対処法を紹介する記事掲載され爆サイ民の間で話題になっていた。

コンドームをつけない彼氏 避妊しない、ゴム嫌いな男性理由対処

https://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=137/bid=1150/tid=8138511/bk=1/

このような主張や記事でよく言われるのが「外国人男性は付ける人が多いのに日本人男性はつけない」という言説である。↑の記事でも言われている。

日本人男性は『コンドーム使用率が、世界ワースト3位』であるという統計をご存知でしょうか? インドベトナムスペインなどが75%程度であるのに対して、なんと日本人コンドーム使用率は42%なのだそう。

かくいう私もできればつけたくないと考える日本人男性のひとりである

なぜつけたくないか理由は単純に「気持ちよくないから」

私は仮性包茎で、ゴムをつけてセックスすると何らかの拍子でゴムが余った皮に押し出されてペニスの先端側に寄ってしまう。

さらに先端側に寄ったゴムが締め付けるせいで同時に寄ってしまった皮が根元に戻らなくなってしまい、ペニス全体が皮に覆われてしまう。これではまったく気持ちよくない。

ハンバーグなどをこねる際、手が汚れないようにビニール袋を手にかぶせてこねることがあるが、

こねているうちにだんだんビニール袋が指先側に寄って外れそうになる事象に似ている。

言葉で伝えるのが難しいがとにかく包茎男性にとってゴム付きセックスはまったく気持ちよくない。

そして日本海外と比べて男性包茎率が高い国。日本人男性コンドームをつけない理由は「包茎が多いから」ってこった。

コンドームつける海外男性日本人男性と比べて紳士なんだ!ってわけじゃなくてただ単に気持ち良さの影響がないからつけるのを断る理由がないってことでしょう。

↑の記事で着用率が高い例として挙げられている国はどれも割礼の習慣があるところだしね。

「私のパートナー絶対コンドームつけてくれる」という女性よ、彼のペニスを見てみろ、ズル剥けだろう。

もしズル剥けじゃないのなら彼は相当な聖人君子なので一生大切にしてあげてやってくれ。

何が言いたいかというと、日本も、いや全世界で割礼やるべきだよなって思うのよ。

割礼ではないが少し前に幼い頃から剥いてあげるといいよーって記事を読んだ。

News Up ママたちが集う “おちんちん教室” | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190904/k10012063061000.html

ブコメでは「男児への虐待だー」みたいなコメントいいね集めててとても残念だった。少なくとも俺はこれやっといてほしかったな、って思ったよ。

包茎はただのコンプレックスを煽る商法に使われるだけの、気にする必要のない問題って考えてる人が多すぎだよね。

包茎って治したり防いだりするべきものなんだよ。男にとっても女にとっても。

  • いや、普通にピル使用率も激低い日本でコンドームすら使わなかったら妊娠しまくりなんだが その時は中絶すりゃいいだろ、ってか俺関係ないから、って認識なんだろうか つける男性が...

  • ゴムをつけてセックスすると何らかの拍子でゴムが余った皮に押し出されてペニスの先端側に寄ってしまう。 包茎は長さも足りないのか 玉袋までゴムを引っ張ればよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん