2020-01-27

anond:20200127172718

即即がすきなおとこばかりやないでーw おもろいな。いずれにしろトイレはちかくなるやろうな。

まぁ、調剤薬局のね0-ちゃんがいつものねーちゃんみなくてな。かわいいねーちゃんやったんやけど

いなくてな、さがすんやけど、おらん。

くっそー、ええしょうばいしてるな。あのねーちゃんいくらかったら、でてきてくれるんやろうみたいなワイ

記事への反応 -
  • 仕事中なのだが寒すぎて震えている。 ショッピングモールの中の1店舗なのだけど、カウンターで作業してたら完全に冷え切ってしまった。 まだ作業が残っているのでカウンターで作業...

    • 近くに調剤薬局がはいっているだろうから、薬剤師のネーちゃんに からだがひえるといって、漢方のおちゃでももらえばぁ?おゆでいれるだけー マックぐらいあるっしょ。

      • 休憩行った時にもらってこればよかった(´・ω・)

        • カフェインはぁ、トイレ近くなっちゃうよぅ   なおこれかいてる増田はオッサンなもよう。

    • HUGおすすめ

    • 調剤薬局でゴム打ってるタイプか?ならまぁ、せやなぁ。 もうすこし、ようすみてや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん