2020-01-20

主力層に喧嘩を売るのは終わりの兆候

フェミニストVSオタクからフェミニズムカルトVSそれ以外」へ

https://togetter.com/li/1454864

しっかし当時の児童ポルノ禁止法や都条例で味を占め、増長しきったのかもしれないけど、その後与党パージされ、野党でもフェミ候補が勝てなかったにも関わらず、今だ赤十字ポスターはおろか、案の定実在巨乳女性までバッシングしだしたのだから、救いようがないとしか言いようがないよね。

それこそ当人達がセックスヘイターである事を最近では隠しもしなくなって、セックスワーカー人達を平然と叩きにかかったり、それに飽き足らず、国内外レースクイーングラビアアイドルコンパニオンなどの女性職業バッシングして逆に奪いにかかっているのだから呆れ果てるよ。

日本に限らず、児童ポルノだの青少年だのを悪用したせいで子供に関わるだけで不審者扱いされかねなくなったから、誰も子供に関わらなくなった結果、余計に子供危険に晒される事態を招いたり、海外ではそれこそ実在児童被害悪化したりしたのだから、そりゃこれらをツールとして悪用してきたフェミが嫌われ出すのは当然と言えるよ。

また当時言われていた通り、ここで規制の流れを止めないと際限なく、あいつら増長して、単純所持規制ブロッキング等のネット規制漫画等の創作物規制に飽き足らず、それ以外の分野にも規制が波及する様な事態になるぞと言われていたのに止めなかったものから、予想通りの事態を招いて、今頃それが問題視されているのも本当に皮肉しか言いようがないね

やはり人間と言うのは実害を受けないと良く理解できないものだと言うのがここでも良く判るよ。

こう言うのをみても今後フェミニズムは明確に衰退し、世間的にも敵対視されるし、こいつらの悪用してきた弱者権利も巻き添え的に衰退していくものだろうと考えるよ。

それにしてもいらすとやは凄いな(笑)

  • フェミニズム運動参加者のレベルがどんどん下がっていって、フェミニズムにとって不幸なことだなーと思って眺めてたけれど、参加者のレベルが下がって烏合の衆になることは、フェ...

  • 長いから飛ばし読みしたけど最後の一文は同意

  • フェミニズムがショボいのは別に今に始まったわけじゃなくて... 一般に知られてるのは田嶋陽子くらいよね。おっさんがたのフェミ女のイメージそのまんまの「キーキーうるせえドブス...

    • でもその大嫌いな田嶋陽子がいなけりゃろくにオウム真理教も追求できない鎖付き奴隷が男性社会・ザ・マスコミでしょ

      • 拾い読みした単語にひっかけてなんか反論っぽいていで関係ない持論ぶちかますっていう低能しぐさのギュッと詰まったいいコメントだな

        • 本来の能力とかんけいないとこ(容姿がブスだとかフェミでも戦えてるとか)で個人名挙げてケチつけてるやつは一回彼女の矢面煮立ってみればいいじゃんw へいへい腰がひけてんぞー

          • 容姿にケチつけてるとは? 俺は田嶋がブスだからダメだなんて言ってないぞ。 フェミでも戦えてるとは? 俺は田嶋はフェミとしては何もしてない、フェミに対する通俗的イメージを...

            • 自分で個人名出して汚名をかぶせて殴って見せて「はいなにもしてませんよ」 アホは沈黙が金と気づく前は優雅なもんだなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん