2020-01-20

記事への反応 -
  • 愛知県にzipfmというラジオ局があります。 今日の昼間、top100という番組で異変が起きました。 聴取者からの電話をパーソナリティーの鉄平さんが受けるというコーナーで、あるおばあさ...

    • 放送事故の音声、これっぽい(未確認)。 https://twitter.com/k8703011/status/1218785408697241601

    • たまに聞くと視聴者も放送者も90年代の地方って感じがする

    • ジェームスだったらばばあ応援するわ

    • 放送にのる仕事だから丁寧なだけであってプライベートじゃ即ギリでしょ 本当の人間性ではないよね

    • DJにかわるまでは猫被ってだんだろうね 下手にスタッフが手を出すと拗れそうだからこれがベターだったんじゃない?

    • 鉄平さんが昔やり捨てしたおばあさん、 という可能性は考えた?

    • マジかよ楽天鉄平すげえな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん