2019-12-27

2019年買って良かったもの

書き手20代後半の女

1.Panasonicの1万円代のドライヤー

元々使ってたのはヘアビューザーという3万近いドライヤーを使っていたんだけれども兄弟の家に泊まりに行った時に使っていたPanasonicドライヤーを使ったところすごく乾くのが早かったので購入した。買って良かった。ヘアビューザーはAmazonなどで買うと偽造品が届くことがあるそうですが、正規店で購入しました(一応)

2.小さい財布

長財布を使っていたんだけれども、最近流行りの小さいバッグを買ったところ長財布が邪魔になってきたので三つ折りの小さい財布買ったところすごく便利。カード入れるところほとんどないじゃんって思ってたけども最近スマホポイントカードICカードとかを入れられるのでクレカ2枚免許証保険証を入れられたら自分は十分だと気づいたのでただただ便利になった。

3.ガスファンヒーター(とその工事)

賃貸ではないのでガス栓新設の工事をして設置。小さい部屋でエアコン暖房の風に当たると体調が悪くなってくるので工事費もかかったけど価値はあったと思う。

4.冬用のパジャマ

去年まではTシャツボアパーカーを着て過ごしてたけど、ユニクロちゃんとしたパジャマ着たらめちゃくちゃ温かい。今まで寒い思いしてたのが馬鹿みたい。

5.就寝時のマウスピース

起床時の肩こりが気になって調べると歯ぎしりなどが原因かもしれないと出てきた。ボトックス注射もしくはマウスピースを作って就寝時に装着した方が良いと出てきたので歯医者で1万ちょっとくらいでマウスピースを作った。肩こりがマシになったかどうか微妙だけども安心感がある。

6.シルバニアファミリー赤ちゃん

夏頃にツイッターシルバニアファミリー赤ちゃんを持ち歩く人のツイートに影響されて買った。アマゾンだとだいたい350円くらい。ケースに入れてバッグのポケットに入れてるけども、ちょっと疲れた時に見ると心がキュッとなる。すごく安価で買える癒し

7.風呂用のスピーカー

iPhoneが防水なのでそこまで必要だったわけではないけども大きな音で好きな音楽聴くのは楽しい

  • ポーター財布修理で検索したら料金はまあいいとして何か月も待たせるんだよね 財布で何か月待ちって明らかに困るでしょ けっきょくは修理してほしくないんだよな一生ものみたいな売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん