2019-11-22

ジンジャーで温まりたい増田ランチンら打住まい足り又タアデーゃ人事(回文

おはようございます

なんか今週はずっと寒いって話しばっかりしてる感じになっちゃってるけど、

もうさお昼のランチのお供には

温か~い春雨スープが欠かせないのよね。

春雨スープはローカロリーで罪悪感が少ないので、

遠慮無く頂けるんだけど2個頂いたらさらにその罪悪感はまた半分になりーの満足度は2倍に上がるという、

なんともパフォーマンスのいいあったかランチメニューだこと!って思うのよね。

もうさ、

とにかく石油ファンヒーターも出す出す詐欺

お家の石油ファンヒーターが出せてないのよね。

今週末はちょっと片付けて、

石油ファンヒーター恩恵にあずかりまくりたいところね。

エアコンも良いんだけど

部屋がもの凄く乾燥して、

もの凄く洗濯物が凄い勢いで乾いて良いんだけど

おかげで洗濯物がめちゃ捗るのよね!

でも潤いがカサカサになりたくないので、

ほどよく湿度も出る石油ファンヒーターがお肌にもいいってわけ。

知ってた?

とにかく事務所寒いので、

早くお昼になって買い出し行って、

でも今日は熱々の生姜たっぷりあんかけ中華麺もキメたいところね!

やっとこの季節が来たわ!この季節が。

もしも願いが叶うなら

生姜増し増しって、

次郎系のラーメンに乗っかってるモヤシ級のような生姜の山でもいいわ!って思っちゃえるぐらい。

もうあんかけ食べてるのか、

麺食べてるのか、

はたまた生姜がメインで食べてるのかって分からないぐらい生姜まみれになってしまいたい寒さ。

スパイスの効いたカレーも良いんだけど、

逆にあれは汗かいかいてかきまくるから

お店出たときに汗が冷えて逆に身体が冷える感じもしちゃうから

なんかこの時期よく考えてみたら

スパイスカレー避けしてたわ!

そう言うことだったのかと冬のカレー率がうんと下がる理由に気が付くのが遅すぎたわ。

あいうのは夏の暑さをカーっとしたいときに、

食べるべきだと思う南インドだってね。

とにかくとにかく今日も温まりーたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

海老リサンドとタマサンドが1つのパッケージに入ってる

茶色いあれなんて言うんだったっけ?

うそ全粒粉パン

茶色いとなぜだか健康に良さそうに見えちゃうと言う最近の私の研究結果よ。

茶色くても白くてもパンパンパンでも食べられるパンから美味しいわ。

デトックスウォーター

からだが温めるための、

ドライジンジャーホッツウォーラー

ドライスライスジンジャーもあったらお手軽ジンジャーホッツウォーラーにできるから

お好みにあわせてハチミツなんかとも相性が良いから、

ホッとホットになるわよ!

寒いからどうぞご自愛下さい。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん