2019-11-13

久々の失敗(ソープレポ)

ワイアラフォー遅漏、定期的に名古屋ソープに行くマン。今回は久々の失敗なので愚痴愚痴や。

お目当ての枠に空きが無い時どうすべきか

その日、仕事微妙時間に終わったワイ。まっすぐ帰宅してもいいが、帰ったところで特にやりたいことがあるわけでもない。何よりも『急にできた暇な時間』はできれば非日常的なことに使いたい。……などと言い訳しているが要するに性欲が燃え盛った。よし、いつもの店の出勤情報チェック……お、まだ入ってない、気になってる新人の子が出勤してるやんけ。よし電話や。

  

「○○ちゃん今日はもう埋まってます

  

よさげ新人ちゃんを当日午後から予約できるなんて甘い話は無かった。さて、どうするか。

  

1.同じ店で別の嬢に入る。

2.店(業態)を変える

3.諦めて帰る

  

風俗行くニキなら同じような境遇体験したことがあるはずや。ワイはこういう場合、別のお気に嬢がたまたま空いてる場合を除いて、諦めて帰る以外で正解だったことがない。理屈ではわかってたんや。ただ性欲が燃えてたんや。改めて出勤情報をチェック。……うーん、ちょっと気になってたベテランさんも出勤してるか……まあベテランさんなら接客ええやろ、そんくらいのノリでベテランさんを指名した。性欲は理性を曇らせる。

ベテランさん

ご対面時点で正直「あっこれはヤバイかも」と思った。いや、めっちゃ細身でスタイルのものは良いけど、隠し切れないお肌の状態お腹だけ出てる等の加齢感。いやアラフォーワイやから同年齢くらいまでなら全然気にせえへんけど、この嬢ぶっちゃけ40代半ば以上年齢やろ! ただし、まあそこまでは想定の範疇やった。問題接客や。それなり以上のソープ年数(これは嬢との雑談中に向こうから話した)でこの……最高に好意的に評して『ざっくばらんなフレンドリー』さ。ちゃうねん。ワイがベテラン嬢に求めるのはもっとこう……丁寧さであって、もっと言うとワイより年上の嬢にはママみが欲しいんや。この嬢、なんちゅうか仲悪い近所の上級生のねーちゃんみたいな感じやん。

もちろんやることはやったが

大変申し訳ないけど二度とこの嬢には入らない。ワイはそう心の中で愚痴りながら帰路についたのだった。性欲は理性を曇らせる。

  • ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような公序良俗に反する行為を行ってはなりません。 ・倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の...

  • 仲悪い近所の上級生のねーちゃんみたい 巨乳悪口ウーマンにたいして女性が感じるイヤな感じをいい感じに言い表せてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん