2019-10-23

追記しました、垢BANされないギリギリ下品ハンドルネームを考えてほ

増田の私は下ネタが大好きな子持ちの既婚女性である

あらゆるWebサービスを使う時にハンドルネーム登録名要求されたらいつも下品でふざけた名前にしている。

最近子供が生まれたばっかりなので買物に行くのが面倒になり、ネットスーパー一種とも言える、コープの個配に加入した。

個配のアプリでは、色々なトピックについて、掲示板形式でみんなが話すコーナーがある。

ユーザーの大半は主婦と思われる。日常生活にかかわる穏やかな書き込みが多い。殺伐とした雰囲気は皆無である

そんな掲示板に私は軽い気持ち自分の考えを書き込んだ。内容はありふれたものである。ただ、ハンドルネームがまずかった。

人妻脱糞不倫倶楽部

書き込んでから半日後、私のメールアドレスに私の本名宛で、公序良俗に反するハンドルネームなので書き込みを削除しましたというメールが届いた。恥ずかしい。

仕方がないので私は新しいハンドルネームに変えて、また投稿した。あからさまに下品ハンドルネームは垢 BAN されてしまうと学んだので、「見る人が見れば分かるような」ハンドルネームにした。

「おさんぽみるく くぱぁ… おちんぎん欲しい」

またしても垢 BAN されてしまった。直接的に下品なことは何も言っていないのに…

運営の削除する基準がわからない。

ギリギリを攻めた良いハンドルネームの案があれば、増田の皆さん教えてください。

追記:インカ・マンコ・カパック国際空港でもダメだったわ… 一体どんな名前なら許してくれるんだよ

追記その2

みんなありがとう

私が気に入ったのは、

ウコン味のカレー

コープデリヘルシー大好き人妻

アルゼンチン国債

桃のセッ久

送付°状

サトシの愛棒

今度産む

花びら全回転

セナアックス

フンバルト・ベンデル

おまわりさんこ

やんこまりたい

アワビカルピス煮込み太郎

マダム徳永

加藤鷹

性活共同組愛

生協行く。コープランド。

阿蘇国際女子マラソン

えずきかなり

戦場オナニスト

個人的な好みとしては、あからさまなやつじゃなくて、「不適切だと思う貴方の心が汚れてるんじゃないですか?」って言い返せる系のが好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん