2019-09-25

女子大生らしい恋をしたけど呆気なく終わった

自分大学生で、相手(以下Aさんとする)はアルバイト先の社員

困っている時に助けてくれたから、というThe単純な理由で気になり始める。今思えば社員なのだから当たり前の話であるが、女子大生は頼りになる年上の男性に弱い生き物である。(個人的には可愛い年下にも弱い)

しかしAさんとは勤務中の作業場は大抵異なるし、出勤と退勤のタイミングもズレているため、雑談をする機会がない。Aさんのことをもっと知りたいのに!

これはもうネトストするしかない!

ということで初めはFacebookからプロフィール投稿全然充実していなかったが、Aさんの友人のプロフィールから出身校を割り出す。なかなかの馬鹿だったので、ネトスト前の好感度を100とすると、この時点の好感度は50になる。

次はTwitter。1つ目のアカウントは3秒で見つかった。3秒で見つかった時点で好感度は30になる。2013年更新が途絶えているが、とりあえずツイートとファボを遡る。趣味アニメ古着DIYなど、至って普通。ただしこじはるに幾度かリプライを送っているのを見て若干引く。好感度は25。

今使っているアカウントはどれだ、と1つ目のアカウントFFを見ると、案の定2つ目のアカウントフォローしていた。ネトストのしがいがなさすぎて好感度20になる。

で、この2つ目のアカウントが大問題だった。

最新の更新が今月初週だったので、Aさんが今使っているアカウントと断定する。初めにツイートを全て遡ると、内容は1つ目とさほど変化はなかった。こじはるへのリプライはなかったが、代わりに水瀬いのりリプライを送るようになっていた。好感度は15。

次にファボ欄を見たのだが、最新のファボに目を疑った。ファボしていた投稿は、『ゴミを漁って女性下着収集している男性ツイート(画像付き)』だった。

いや〜〜〜〜〜〜〜アウト。人間としてアウト。ツイート主が圧倒的に気持ち悪いのは大前提として、そのツイートに何らかの感情を持ってファボしてるAさんヤバいでしょ。もう言葉も出ない。好感度なんてマイナス9999999999999999999999999999です。因みにそういう糞変態なファボはこの1件だけだった。マジで何でファボした?

という訳で女子大生の数年ぶりの恋っぽい気持ちは呆気なく散ってしまったのでした。これからどんな顔してAさんと会えばいいんだよ…………

  • うんち

  • 相手のことを知らないで好きになるなんて、たいていそんなもんよな

  • こじはるにリプ送っても好感度5しか下がらないんですか…?

  • 女子大生は頼りになる年上の男性に弱い生物ということは、女子大生の天敵ではないのだろうか いずれにせよ、女子大生を餌としたければ、頼りになる年上の男性であるべきだが、それ...

  • 今日も女はアルミ鍋

  • 女って、今どきガラケーなんか持ってるからとか、本質的でないとこで勝手に幻滅するよな

  • まあネトストするような人に好かれなくてAさんもよかったのでは。

  • お相手の人となりが早目にわかって良かったじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん