2019-08-17

[]8月17日

○朝食:なし

○昼食:ざるラーメン

○夕食:人参白菜手羽先しめじの鍋

調子

むきゅーはややー。

頭のかゆみは治ったので、今日も元気に過ごした。

と言いたいのだけど、お盆やすみも今日を入れてあと2日、明日最後

そう思うと、あまり色々なことに手がつかず、どれも中途半端

明日早起きして散歩をしようと思う、お仕事頑張らないとだ。

○メルスト

インストリーを少し進めた。

それと、王国1と動物1をクリア

動物1めっちゃ好きだな、今のところ一番好きなので、初心者なんちゃらかんちゃらで貰う星5はハーシュさんが第一候補

王国1のユーヴェンスさん人気キャラだと思う、薄い本が多そう。

○プリコネ

6-12まで攻略

そろそろ苦戦してきている。

今のメンバーは、水着スズメ、キャル、サレン、イリヤ、ペコ。

コリーヌの壁を抜けて攻撃してくる敵にイリヤやキャルが狙われるとそこからパーティーが壊滅していくことが多い。

水着スズメグラブルでいう再生的な回復なのも癖があって使いづらい。

基本的に星3を優先して、星2のキャラはまだほとんど育ててないので、キャルやペコに変わる星2のキャラを探していこうと思う。

っていうか、恒例の目標を決めないとだなあ。

今のところ、ペコとキャルのイチャイチャがこのゲームを続けている理由なので、この二人にまつわるストーリーと、この二人を強化するとかその辺かなあ。

明日やりたいことリスト

明日は盆休み最終日なので、やりたいことを詰めます

・朝の六時に起きて散歩する

散歩をしながらラジオ聴く

散歩の道すがらモーニングを食べる

散歩の帰り道にランチを食べる

・メルストをする(メインスニノ地方とその次、常夏1、和1)

・プリコネをする(スタミナの消化など)

・本を読む(三津田信三の水魑の如き沈むもの

・鍋を作って食べる

・お風呂入浴剤を入れてお湯をためて入る

ピザポテトアイスを食べる

・食べながらラジオ聴く

ホットアイマスクをして寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん