2019-08-17

本音と建前の差が大きくなっているもの

関係をメインに

 

ほんとは無理矢理性交したい男はそこそこいる

これ言い出したら犯罪系全部そうか

本音と建前に差が無かったのはいつだろう?

夜這いがあった時代

強姦歴史というものがあった

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2?wprov=sfti1

日本は約100年の話

ところで強姦があるからこそ相対的に和姦という概念ができたが、これ昔はなかったんだろうかね?

 

ロリコン結構いる

ほぼ存在自体違法になってしまたか一見いなくなったように見えるが

当たり前だが結構いる

といっても、真性は1,2割かなあ?これは1990年代チャイドルロリポルノ市場規模感を見れば分かる

でもJK好きは4割くらい居るんじゃないか

JKというのは結婚はできるが先進国基準では児童に当たる非常に厄介な年齢帯だ

ヲタクはその点明け透けだが、ヲタクの中には二次元オンリー三次元ロリグロかいう人も居る

本音と建前に差が無かったのはいつだろう?

1980年代くらいか

おニャン子クラブ辺りまでは世間存在認識していた気がする

 

同性愛嫌い

これは持論なんだけど

男が居たら大体だが3割はホモ死ね死ねと思っていて、3割はホモ存在容認、3割はノンケだがホモ好意的、1割がホモだと思う

アンケート調べたら反対23%だった。上記の持論は雑だな)

俺は割と好意的よりなんだが、ホモ死ねと思ってる友人もいる

今の状況は結構可哀想かもしれない

ちなみにレズ死ねと思ってる女もいる

大変だな

本音と建前に差が無かったのはいつだろう?

多分2000年あたりかな?

 

おまけ、本音と建前の差が減ってきているもの

アニメヲタク

今の大学生以下くらいは本音トークが増えてきているように思える

天気の子現象面白い

アニヲタでも結構見てるからか、面白かったっていう人と合わなかったっていう人が出てる

誰もが正直に感想言ってて良い

あそこら辺境界線あるよな、受け付けない人には本当に受けない

  • 全部「なんか俺はそんな気がしてる」くらいの話でしか無いな

  • 知ってる

  • 本音と建て前の差が大きくなっているのではなく、社会合意の進展にあなたの価値観がついていけなくなった、つまりあなたが歳をとったことによる部分が大きい。高校生とかと話すと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん