2019-07-16

営業じゃなくて課税逃れ営業

テレビを見ている人たちが未だに怒り出さな理由がわからない。

ただでさえ金持ってる人間さらにずるして金儲けして税金から逃れてるなんて話がまかり通って言い訳がなくない?

聞けば一番もらってた人で100万円だそうじゃないですか。

ついで50万、その他も数万から十万ちょい。

これ全部ばれなければ課税逃れ。

修正申告して税金収めましたじゃねえよ。

あと他にどれくらい課税逃れ営業してきたんだよ。

芸人契約交わさな理由も全部これでしょ。

自分の所から給料は渋りたいから、自分たちに仕事取って来てこさせて課税逃れから目をつぶる。

バレたら個人にまかせてますで終わり。

会社会計クリーン。使ってる人間全部グレー。

契約書で縛ったら課税逃れ営業ができない分の給料をしっかりと払わないといけない。

から個人収入個人管理しろってやつ。

これが組織的脱税と言わずして何という?

何のためのプロダクション

税務署しっかり仕事しろよ。

それで何が一番腹が立つって、テレビに出てる人間たちがそういうこと当たり前にやってるから誰もそのことについて深く追求しないところ。

文化人歌手芸人俳優コメンテーター作家うんぬんかんぬん。

課税逃れ営業が当たり前だからブーメラン恐れて誰も突っ込まない。

そんなテレビ界に生きているかアナウンサー連中も完全に家畜

自称ジャーナリストたちもテレビが主戦場のやつらがかみつけるわけがない。

テレビ出ている人間全員家畜

巨大なテレビ産業脱税巣窟

消費税10%の原因は政治じゃなくてこいつらなんじゃないの?

阿呆面してタレント議員に票いれてんじゃねえよ。

謝礼数万ならまだしも100万だよ。100万。

月イチで取ってくれば1200万。

芸人に限らず著名人合わせて100人が同じことすれば12億の課税逃れ。

更に雑魚いやつら合わせれば30億はくだらないんじゃないの?

ちなみに消費税増税で見込まれる税収は5兆6000億円。

全然足りない。税金取られすぎてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん