2019-06-07

アイフォンが重い増田今日この頃の子うょき堕す魔芋生がんぉ不意あ(回文

おはようございます

今日は雨でなんだかしっとりな感じよ。

あのさ、

ここ何年とiPhoneを変えてなくてなんだかもっさり感が日に日に増してるのね。

アプリを押して立ち上がる時間カップラーメンはできないけど、

まったく遅いったら遅いのよ。

シリは3分タイマーをお願いすると

ラーメンを食べるんですか?」って聞いてくるの、

違うときは5分にしてみたら

今日ラーメンじゃないんですか?」って

10分にしたら、

今日10どん兵衛に挑戦ですか?」って

かましーわーい!って

シリなんかあなた

ラーメンとかそう言うスナック麺に関しては非常に造詣が深いのねって逆に感心しちゃうわ。

ラーメンを作るときタイマーをかけたら、

麺を茹でるお湯とスープをつくるお湯は別々にした方がいいですよ!って教えてくれて、

そこまで分かっちゃってるのねと驚愕

で私は「分かったわ!麺は別茹でね」って言ったら

ちょっと何言ってるか分かりません」って、

それあなたが言ったことじゃない!って都合の悪いときか良いときか分からないけど、

そういうとき聞こえないふりするのやめて欲しいわね。

で話を戻すと、

立ち上がりとかいろいろ遅いか

いい加減変えたいなぁと思いつつ、

サイトに行って価格を見たらびっくりよ!

あんなのパソコンが買えるじゃない!って

いやそんなんならもうちょっと奮発して

iPad買うわよなんて思っちゃうけど、

携帯とかも落としちゃったりしない限り、

早々なかなか壊れないのよね

私に至っては電池もそんなにへたってる感じはなく良好なのよね。

だいたい新しいのに変えたいなって思うのは

またOSしばりだったり使ってるお気に入りアプリが動かなくなっちゃったりと。

うそう聞いてよそれでねアプリが動かないって話なんだけど、

iPadゲームチョコボを指で押さえて捕まえるゲームお気に入りだったんだけど、

それもふと遊ぼうとしたら動かなくなっちゃってるのよ!

酷くない!?

お気に入りアプリが使えないのは嫌だわ。

なんかせっかく可愛いのに。

そんなこんなで何年かに買い直さなくちゃいけないのは避けられないみたいなのよ。

買い替えるのはいいんだけど

あまった機械ゴロゴロあって

これはこれでどうすればいいの問題発生なの。

目覚ましやラジオ代わりに使うには限度があるし

そんなに台数はいらないわ。

文鎮代わりに事務所で使うのが一番いいかもしれないわ!

画面付文鎮!って新進気鋭のIT会社っぽくない?

私のイメージはそうだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースのみです。

別にダ、ダイエットしてるわけじゃないんだからねっ!と言いつつも

お昼はしっかりめに食べてるから心配しないでちょんまげ

デトックスウォーター

ピンクグレープフルーツを1つ搾り~のの炭酸割りの

ピンクグレープフルーツウォーラーよ。

海外でたまにお水ちょうだいって言うと

デフォ炭酸水が出てくるときがあったなぁと

何でも無いようなことが幸せだったかのように思い出したわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん