2019-05-10

anond:20190510164350

既婚男性家事育児介護参画はゼロ

ソースは?

ゼロとまで言い切るなら当然根拠はあるんだろうね?

賃下げ圧力は「モノ言う株主」化による配当重視・内部留保重視により起きている。

女性男性の財を奪えていない。起きていることは資本家経営層の強者男性による富の総取り。

まだ内部留保とか言ってんのか?

陰謀論者は話にならない。雇用パイ減少も賃下げもついでに少子化女性社会進出と連動してる。

BL発祥女性漫画家による一次創作であり、BL少年漫画BL二次創作がすべてではない。

しか二次創作で侵攻してきたことは確かだし、ネット抵抗を受けたのもそちら。

また文化侵略問題にするなら男性向けの萌えイラスト少女漫画キャラデザベースになっている。

「画風のベース」と「キャラクタ性的指向の改変」は全然話が別だが?

女児向けアニメを成人男性が楽しみ、成人向け二次創作を作るケースもある。

女性による少年への侵略だけではない。逆も相当起きている。

しか男性BL二次創作を殺せと言ってないぞ?

フェミダブスタを問う文脈で持ち出すことはあるが。

ま、何を言っても意味ないよね。

性奴隷兼、家事奴隷兼、労働して金を持ってくる女ができるまで女への憎しみを吐き続けるんだろお前は。

はい藁人形乙。

俺はただ「社会的責任を果たせ」「ダブスタをやめろ」「男性差別をやめろ」「人権侵害をやめろ」と言ってるだけ。

都合が悪くなったらレッテル貼りに逃げ込むのはフェミ女性差別論者のお家芸だな。話にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん