2019-01-30

anond:20190130011310

最初に」と言いながら医科大の件しか書いてないのは、よほど都合が悪いんだろうなぁ


女性医師出産すると働かないって女性のせいにしたり、女性の方がコミュ力が高いせいにしてたじゃん。どこが男性差別

出産すると働かない皺寄せは男性医師とばっちり男性被害ですね。

本当の原因は男性医師育児に関わらない、そして医学界が医師休みなく労働させることしか考えていないことでしょ。

男性医師育児に「関われない」。

国民皆保険医療制度のためには、その労働量が必要。なのに女性医師サボる

あと仮にコミュ力が高いならむしろ女性の方が評価されるべきなんだけど、むりやり男性を優位にさせたんだよね。なんででしょうね?

本当の理由を言った東京医大の時はどんな反応あった?現実無視したお花畑フェミ集団攻撃

被害を抑えるため、適当に女様のプライドを満足させる理由を言うしかいからこんなトンチンカン理由が出たんでしょう。

女子大については、どうして存在するのか調べたらいいよ。間違っても女性優遇のためじゃないから。

創立当初からともかく、今の世にあってはただの男性差別女性優遇。なんの言い訳にもならない。

助産師については、そんなに気になるならあなたが訴えれば?

はいダブスタ

女性様の有利な性差別(不利な性差別などないが)は放置して、己の被害だけ喚き立てるダブルスタンダードフェミ

ただ、女性女性特有のことになんで男性医師を避けるかって言ったら、医師セクハラ現実にあるからだよ。

一部の犯罪者理由に全体を差別していいとおっしゃる?なら、女性の一部に冤罪でっち上げ犯がいることを理由会社電車から女性を一人残らず排除されても文句は言えませんね?

セクハラの原因は相手蔑視すること。結局は女性蔑視女性差別が原因だね。

そうだね。

フェミ男性蔑視オタク蔑視人権侵害を行うのと同じだね。

ま、俺はセクハラ性犯罪もしないか関係ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん