2019-01-11

風呂にしっかり増田浸かる且つ出す間里甲子に絽ふお(回文

寒いのでしっかりお風呂肩まで使って温まるのが最近流行よ!

全私が温まるハートウォーミング!

好きな入浴剤を入れるとまたテンションが上がって良いわよね。

私はやっぱり柑橘系が好きなので、

ゆずバブ一択よ!

って言うか他にまともな柑橘系入浴剤がないのよね。

誰か何かいいの知ってたら教えてちょうだい。

最近バブみなんて言葉誰も使わなくなったけど、

私は使ってるわ!

バブを抱きしめたまま入浴したときの救えなかった感の現象名前でお馴染みってことで、

またバブみと唱えてしまったわ。

やっぱりしっかりお風呂に浸かることで、

浮力身体が軽くなるから

身体も楽になるんだって~。

でもあんまり入浴中にスマホばかりいじってると、

逆に目がメガ疲れちゃうから

音だけにしてるわ。

ゆっくり時間あるからガッツリスマホいじり倒してたら、

なんかやっぱり疲れが取れないのよね、

軽く肩こるし!

そう感じました。

風呂タイムゆっくりしたいわね。

でもさ

逆に言うとなんでお風呂に入ると元気になるのかしら?とも思っちゃうわ。

くたくたに帰ってきても

風呂に入ったらHPいくらかは回復してる感じがするのよね、

回復とまでは言わないものの。

うそうあともう家の家事全て全自動化で、

洗濯食器洗いも全てお風呂の間に終わっちゃうという、

意外とこれもこれでまた労力なのよね。

効率化して浮いた時間

ゆっくり風呂入ったり増田書いたりしたいわ。

徹底的に効率化よ。

うふふ。

なんか普通日記ねこれ。


今日朝ご飯

ハムサンドタマサンドです。

ホットコーヒーも添えて完璧モーニングはグッドですわ!

デトックスウォーター

久びさオレンジ買ってきたので輪切りにして炭酸水で割るスタイル

即席オレンジウォーラーよ。

一時期家で炭酸水作るのやってたけど、

ガスボンベの処理が面倒くさくなっちゃったから

普通の激安炭酸水を求めるようになったわ、

でもそれはそれでまたペットボトルが溜まるという

ああなればこうなるの論法だわ。

結局は同じって事なのね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん