2019-01-11

助けて、内臓冷え

からの暴飲暴食ですっかり内臓が冷えてしまった模様

ももとかが冷える。風邪とか引きやす

マラソンとか自転車通勤してたんだが、それ以上に飲酒コーヒーの過剰摂取が原因みたい

とりあえず今は

って感じで対応しているが、他にオススメがあれば教えてくれ

白湯でも飲めれば良いんだろうけど、家とマグ以外じゃ飲めないしな~

  • 知らねーよ病院いけカス

  • 関係ないかも知れないけど白砂糖は身体を冷やしてしまうそう。コンビニで菓子パンばっかり買わないように、気を付けて。

    • サンキュ。コンビニで菓子パンは基本買わないかな 焼酎、ビール、ウィスキーが好きだからそれでめちゃめちゃ冷えてたかも

      • 西洋医学じゃ冷え性は治らないんじゃなかったの?ガイジ君

  • うんち

  • 電気毛布

    • こっわ!!!!!? 電気毛布って何!!!?!? 死刑の時に使うやつ!!!? マジこっわ!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん