2018-12-20

優しい世界という言葉で殺そうとしてくる人

VTuber世界は優しい世界ではなくて

面倒ごとから目を背けた上で応援する姿勢が取れる人が少なからずいる世界、が正しい

から自分から揉め事を作りに行ったりする人はフェードアウトしますし、人気が微妙なのはお気持ち表明の多さとどこで不機嫌スイッチが押されるのかわからん部分です。

どこで不機嫌になるとか説明しなくてもいいです、どうせそれもひっくり返すのはわかってるので。

お前らバズることしか考えてねえもん、俺が見てえのはそういうんじゃないし、たとえ気難しくてもそれを押して余りあるほどの魅力があるもの

そしてバズることしか考えてない割に失敗を面白さに変えるとか、批判認知した上で自分ギャグに変えるとか、そういうのが出来ない人は見てられねえもの

あとお前いつ動画作るんだよ。お前の動画一覧一時間超えのアーカイブばっかで見てられねえわ。

それも中身スカスカの会話しかしてねえから開く気もしねえわ。

お前が活動出来るような優しい世界かもしれねえけど、そんなもん底辺YouTuberも同レベル活動しとるわ。それなのにVTuberってだけで視聴してもらえてるの申し訳なく思わないの?優しい世界に胡座かいて稼ぐ再生数は美味いか?その分この業界が他のゴミクソと変わらないと判断されるって理解しろよ?

いつまでも視聴者ヘラヘラしてもらえるうちが華だからな?お前が視聴者を煽れば煽るほど別方向に舵が切られた時どうなるかマジで知らんぞ。特定だけで済むならマシだと思えよ。

あとせめて音質くらいはどうにかしろ?人様に声聞いてもらうのに後ろにバイク通ったりする環境で撮れってアニメの専門の先生のところで習ったのか?

恋声機械音声も正直オンリーワンからな?それを押して余りある位の何かはお前にあるのか?

目立ってる奴らは天才なんじゃないからな。

その天才の姿を見て、どう改善するかわからないならお前は一生そのままだから

バズることを意識したお前にとってそこは優しい世界なんかじゃないから、YouTubeという土壌で変わらないまま行われる実力主義社会から

バズったり登録者数増やそうだなんて思わなければ優しい世界だわ。優しい世界で居てあげられるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん