2018-12-11

[]12月10日

○朝食:なし

○昼食:混ぜご飯おにぎり唐揚げ

○夕食:鶏肉白菜豆腐、シラタキを煮たもの納豆、卵

○間食:タルト洋菓子じゃなくて、和菓子の方。あまり認識してないお菓子だったのだけど、超美味しいね愛媛お菓子らしい)

調子

はややー。

おしごといっちょうけんめいがんばった。

割と初日から疲れちゃった。

もう再来週は三連休あるし、そこを越えればお正月休みから、余力を考えずに突っ走っても大丈夫なのかもだけど、すぐエネルギー切れになるから、あまり無理せずペースを抑えて頑張ろう。

3DSDS互換

ポケダン

遠征にみんなで行くところまでプレイ

ポケダンシリーズって、よくいうと「絵本のような優しいお話」で、わるくいうと「ぬるいお話」のようにも感じるのだけど、

ポケモンってガワがかぶさってると、割と素直にすんなり読めて面白い

真っ当な成長もので、オチをはっきり覚えているのに楽しめてる。

iOS

グラブル

コラボイベントプレイ中。

なんか四凸の素材は公式ミスだったらしい。

なんじゃそりゃ! ちょういると思ってめっちゃ周回してた……

のわりに、エレメンツの餌は出ないしで散々だ。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーコラボイベントをこなす

OK2.ラジオ聴く:いつも聴いてます月曜日特別です

OK3.ポケダン時:ストーリーを進める

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーコラボイベントをこなす

2.ポケダン時:ストーリーを進める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん