2018-07-29

えっちなのはいけないと思います!でもトランスジェンダーはえっちじゃないので別議論です。

LGBT生産的かどうかなんて話はそもそもどうでもいいんです。

僕らは「えっちなのはいけない」って教えられてきましたので、

女の子同士で組んずほぐれつしようが、

男の子同士でホイホイチャーハンしようが、

男女でズッコンバッコンしようが、

全部「いけないこと」なんです。

そういう基準で行けば、男女どっちでもイケる口のバイセクシャルが最も罪深く、ソドムか!ゴモラか!という話です。

さらにそういう基準で比べると、レズビアンの「女の子しか好きになれないの…」とロリータコンプレックスの「小5以下しか好きになれないよ」は社会規範の加点が加わりロリコンの方がギルティです。

そういう意味ドラゴンカーセックスレズビアンと同列かな。

から性的指向、つまり性的好き嫌い問題なんですよ。

性的嗜好の「ありのまま」を認めてくれなんて汚らわしい!アーヤダヤダ

そういうのは結婚を前提にやってくださる?

え、結婚できない?

事実婚でもよくない?

証が欲しい?

じゃあ別に反対する理由もないか制度作ればいいじゃない。

うちの会社は規程直したよ。

男が男を好き、って言ったら「で、俳優でいけば誰が好き?」って言うくらいの普通対応をしない理由はないし、ゲイから告白された時に「男同士とかマジ無理だから…」って答えるのも「デブはマジ無理だから…」と同じくらい普通でしょ。

自意識過剰なんだよ。

ただね。トランスジェンダー

トランスジェンダーって心身の在り方の問題なんです。

誰かとチュッチュしたいっていう欲の問題じゃなくて器質的問題エラーなんですよ。

この人ら、自分の在り方が嫌な訳で、根本的な問題が違うんですよね。

LGBTって言葉本質的問題がここで、

ホモセク、ホモセク、バイセク、心身の問題ってなってて、問題を一緒くたにしちゃややこしい話を一緒くたにしちゃってる訳。

別に大層な問題じゃないんですよ。

それに対して是か否かを絶叫議論するから双方に血が流れるんです。

「まあそんな人もいるよねー」くらいでいいんすよ。

ほんとくだらん。

  • え、結婚できない? 事実婚でもよくない? 子無し結婚するヘテロカップルが税制的にいかに優遇されるかってのがホッテントリに上がったばっかりなのに

    • この増田はノーマライゼーション的な話をしようとしているのだと思うよ。

  • レズとドラゴンカーセックスが同列ってな。 ドラゴンカーセックスが好きなのはドラゴンとカーがセックスしてるのが好きなんであって、主体に自分がないからちょっと違うんですよね...

    • 車とセックスしたくてたまらないドラゴンの心を持って人間に生まれてしまった 心と肉体の不一致を抱えるトランスジェンダー(?)の人かもしれないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん