2018-03-30

レズの私がいい加減にしてほしいこと

生物学的におかしい、不自然」 …論外。生物学学んだことあるん?

レズはいいけどホモキモい」「百合はいいけどレズは汚い」…シコれるかどうかだけで判断すんな。

「男の良さを知らないだけ、女に逃げてるだけ」…あなたは男の良さをご存知なんですか?異性愛けが正義だと思ってるなんて可哀想だなぁ。と思う。

「女2人でヤってるところに俺も混ぜて」…は?

同性愛を認める、認めない」…現実存在してるから、認めていただかなくても大丈夫です。

子供がつくれないのに結婚したいとか言うな」…不妊子供を作らない異性愛カップル全否定ですか?

「子孫を残せないのに…」…子孫を残すことだけがセックス結婚の全てなら、いつも子孫繁栄!子孫繁栄!って思いながら腰振ってるんですか?

「何も残せないのに一緒にいるなんてすごいね!」…これは腐女子からよく言われるけど、人間子供以外は何も残せない生き物なんでしょうか?財産とかなら残せるよ。家とか。

「一時の気の迷い」…それは他人判断することではない。

可愛い/綺麗なのに勿体無い!」…褒めてるつもりかもしれないけど、褒められてる気はしません。勿体無いって何?男に相手されるだろうに女に逃げてて勿体無いってこと?もう少し考えてから発言してもらえる?

同性愛なんてお遊び、本物の恋愛じゃない」…そう言わないと自分恋愛が本物だって思えないんですか?

レズホモ」…レズって自称はするけど、他人から言われるのは単純に不愉快ホモ差別的だと分かってても、レズ大丈夫って思ってる人いるけど、硬い文脈レズって言われたら普通にカチンときます

「今流行りのLGBTってやつ?、最近増えてきたよね」…流行らなくても、最近じゃなくてもいました。増えてきてるのは『カミングアウトできる人が』増えているだけです。

自分は他の人と違うって思いたいだけでしょ?」…そうだとしても、何が悪いかわからない。セクシャリティ自己申告が全てなんだからほっとけばいいんじゃないの?

性同一性障害ってやつ?、男になりたいの?」…違います。女が好きだと男になりたいって思ってるっていうその硬い頭をどうにかしてください。

本当はきっともっとある。これだけ書いても誰にも届かないのかもしれないけど。

  • 類は友を呼ぶ

  • ネット上だとよく見かけるけど、こういう偏見って直接言われるの? 直接言われるとして、どういう流れで増田さんがレズだって開示することになるんだろう。気になる。

  • >いつも子孫繁栄!子孫繁栄!って思いながら そりゃそうだろ。 少なくとも本能はいつも子孫繁栄!子孫繁栄!って思いながら腰振ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん