2018-03-22

はー恋愛したいっすわ。

キミらは数を増やせとかナンパしろとか言うけど、ボクは安心が欲しいのね。ナンパして引っかかるようなお姉ちゃんに興味ないの。そもそも引っかけられないけどさ。

しかに、女なら誰でもいいんじゃないかってくらい声かけまくってる人たちもいる。キミたちの行動力はすごい。ボクにはできないか尊敬ちゃう。そんなに好きの閾値低くないし。性に合わないの。

恋人が居ても関係なしにアプローチして、取っ替え引っ替えしてる人たちもいる。そうやって得た恋人をキミらは信頼できるのだろうか。その恋人は、同じこと繰り返すとは思わないのか。或いはそんなもんだって割り切ってるのか。単なる遊びで、自分価値を確かめているのか。そういうの見てると、ボクは余計やる気なくなるんだよね。

ボクなんか奥手だし、テクニックもないから、両想いになるのって凄く難しい。好きな子からメッセージ来ず、どうでもいい子からはたくさん連絡きて、めんどくせえなって思っちゃう。どうでもいい子を好きになることってまずないから、好きな子だんだん好かれることもないんだろうな。

出会い場所ってどこにあるんだろう。街コンにも行ってみたけど、単に凄く疲れちゃった。知らない人と仲良くなるのは時間必要なのだ。30分やそこら話して、連絡先交換したところで、ピンと来ない。相手もピンと来てないよね。

そんなこと言ってたらいい年になってて、金もないし、もうどうしようもないっすわ。タイムマシンができたら学生時代のボクに会いに行って、ゲーセンなど行かずに恋愛をしなさいと啓蒙したい。昔のボクは素直に聞くだろうか。当時はなぜか、孤独に耐えられる強さがあった。

いい事ばかりじゃないんだろうけど、悪い事ばかりでもないんだろう。ドキドキした上で報われたい。でも、キミたちも好きな自己啓発の本には、人が関わる目標の立て方はよくないって書いてあるよね。

人との出会いって運なのかなって思う。幼馴染に才能あるボーカルギタリストが居なかったように、お互いに化学反応が起こる人に巡り会えなかった。あるいは、巡り合った上で失敗してしまった。うまく行かなくて、一生残る傷もある。

眠れないし、やけに寒い今日は。キミたちは理想が高いっていうけど、妥協するのも相手に失礼では。ソープに行くなんて論外だ。これは信頼関係を築きたいって話。相手にも行って欲しくないし、ボクも行きたくないんだよね。これは性欲が弱いことの証明で、だから奥手なのかもしれない。

いつまでたっても解決策は見つからない。餌なしで釣りしてる気分だ。キミたちに相方がいるなら、羨ましいな。うまく行ってなかったらザマーミロってかんじ。だれか助けてください。おやすみなさい。

  • っていう文章を最初に読ませるマッチングアプリでも作ったら良いのでは?

  • なんで年取ると孤独耐性低くなっちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん