2016-11-09

待てど暮らせど、やはり待つ

ちょっと聞いてくださいよ。いや無理にとは言わないですが、よければ。

ちょっと下系のお話になりますよ。シモのネタです。

やばいなと思ったら、端っこにある×マークを押して画面を消していただき

YouTubeで「子猫」などと検索すれば心癒されるでしょう。

やばいなと思わず聴いてくださってる方、ありがとうございます

話させて頂こうと思いますね。

こちら、結婚二ヶ月の、ほやっほやの新妻なのですよ。

なかなかのほやほや度合いでしょう。

旦那のことは、ときどき「なんだこの人」と思う時もあります

基本はとても大切に思っています

でも、一つだけ不満が、、

それは、夫婦生活がないこと、なのです。

はっきり言うとセックスレスですね。

単語の強さに動揺していますなうですが。

そうなのです。そうなんですよ、、

いつからと言われますと、結婚する前、

おつきあいスタートした、5年前から

大事にしたいから、そんな気安くしたくないんだ」

と言われ、キュンとした日もありましたが、5年て!

石の上でも三年ですよ!

わずBerryz工房でちゃいますよ。

桃栗三年柿八年ですよ!

桃と栗、できちゃってますよ!

こちらはなにもできてないのに!

柿もあと三年、秋が待ち遠しいですね!

いや、スキンシップが全くないわけではありません。

抱きしめあったり、

お互いの宝物(トレジャー)をハンティングする夜もあるんですよ。

なぜエクスカリバーを使わずに終わってしまうのか!

なぜエンディングまでしようと思わないのか!

そういうことが苦手なのかと思っていたら、

エクスカリバー自分の手で磨き上げ、

ティッシュで拭いている後ろ姿をみてしまいました。数回。

妙に丸い背中。かーわいーい。プリンみたい。ポケモンの。

イカくさいプリン、イカプリン任天堂ごめん。

もし仮に子供ができても通帳に1500円しかいか

どうしようもない、ということは知ってます。1500円て。

宝島社ムック本買えるくらいやん。

ふろく、プールバックの匂いするよね。

1500円なのは差し置いてね、私はしたいのです。

ええやん、子供できたって。

貯金あるし、あんたのこと好きやから産むで。

好きな人とそんなことしたいっていうの、そんなおかしなこと?

って思うのです。

責任が伴うから、嫌なのかなぁ。寂しいなぁ。

私に魅力がないのかなぁ。それだったらほんとに悲しいなぁ。

それが目当てで結婚したわけじゃないんだけどさ。

そんな気持ちになったって、自己解決できるやろ。

と言われて、自己解決を試みて、ただただ寂しい11月

寒さが心に染み入ります。しみチョコみたい。

しかし5年って我ながら長い間お預けされてるなー。

噛みついちゃうぞ。

本当の気持ちが知りたいな。私が変なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん