2016-10-20

いや「美おっぱいグランプリ」はやっぱりキモイ

タイトルではこう書いたがグランプリ自体はまだいいんだ

女性目線(この表現にも思うところはあるが)で女性身体の美しさを評価するというのは間違っていない

そういう割に審査員男性も混ざってんじゃんというツッコミはあるが

それはともかくとして、そういう「男性の性の対象にされている身体女性自身に取り戻す」というコンセプトであるはずなのもの

乳首も見せろ」「眼福です」「ふぅ……」

などという反応ばっかなのがほんっとうに無理!!!!!!!!

からおめーらのためにおっぱい見せてんじゃねーつってるだろ!!!!!

そりゃおっぱい見て興奮すんのは自由だよ?

でも、それをわざわざ言うのはAVみたいな「性的興奮のために作られた」とはっきりしてるものだけにしとけ!

中にはコンセプトを理解した上で「女性目線でという名目おっぱい見れて嬉しい」みたいな

コンセプトを理解した上で「それを利用してやった」とばかりの優越感丸出しの反応もあって本当にキモイ

大体報道するメディアメディアだよ産経とかスポーツ新聞みたいな「おっさん向け」のメディアばっか

おっぱい写真撮りたいだけだろあわよくばそれでレビュー増やしたいだけだろって程の普段じゃありえない大量の画像

文中では「女性目線で〜」と書いておきながら結局「男性に消費させるため」のコンテンツに貶めてるようにしか見えない

それが「お前がそう思うだけだろ」ってんなら駅乃みちかエロいってのも主観ですねバーカバー

「自ら名乗り出てるから〜」って言うけどじゃあジュニアアイドルとかも自分から名乗り出てるからいいのか?

少なくともメディアがやってんのは「芸能界デビューしたい」っていう子を「じゃあイメージビデオ作ろうね〜」つって小児愛好家向け映像撮ってんのとなんら変わらないでしょ

もうホント何度も言われてると思うけど「男性視線」が駄目なわけ

厳密に定義するなら繰り返しになるけど「性的目的のために作られたものではない」ものに対して「性的目線で見ました」っていう「表現をされる」のが駄目なの!!!

から生身の「人間自体」は批判対象にできないけど「イラスト」や「写真」は表現=表明だから問題になるの

想像してみ?そこら中に人喰いライオンがいて「美味そう……」「美味そう……」って心の声聞こえてきたらやでしょ?

まして「脂身少なくてまずそう……」とか「米が欲しいな……」とか聞こえてきたら「うっせえボケ!!!!」って思うでしょ?

「男は狼なのよ〜」なんて古い例え今更聞きたくないでしょ?

まあそういう類をわざわざ会場に呼び込む時点で、グランプリの開催者側も正直何考えてるんだろうって気はするけどね

とにかく男性諸氏はそこんとこよろしくって話ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん