2015-09-13

5年間クズ男を愛して同棲して、今日終わった

18歳の高校生の時から付き合って、23歳の現在無職一人暮らし

貯金は14万円、彼に貸したお金は90万円

同棲してたけど彼が帰ってこなくなって2週間、その部屋に一人残された。

やっぱり最後はこうなるんだな、クズ男らしい逃げっぷりだ。きっと誰か女のところだろう。

最後の別れを告げたのは、私。LINEで。

今日帰ってこなかったら終わりにします」

まあ、帰ってこないよね。そりゃあね。それで終わった。

私の彼氏、いや、元彼は類をみないほどのクズっぷりだ。

すごい好きだったし今も好きだけど、クズなのはほんとう。

親も友達もいなくて、私しか頼れる人はいないはずなのになんて後先考えない人なんだ

5年間か、長かったな。結婚するつもりだったんだ。

どんなにつらい事がたくさんあっても彼を好きな気持ちは変わらなかった

別れようなんて一度もおもったことなかった。

だけど、もう限界だ。私は疲れた。ほんとうに、疲れた

彼のことを思い返すといい思い出ばっかりよみがえってしま

一緒に並んで料理したキッチン、彼の料理は二度と食べられない

シングルでせまかったけどくっついて寝てた 寝るときは腕枕してくれた

ベランダで、換気扇の下で、食後に吸ったタバコ

私が面倒なときは髪の毛洗ってくれて、乾かしてくれた

夜中に炭酸飲みたくなってコンビニまで手繋いで歩いた

一緒の部屋にいるだけで満たされて幸せだった。本当に。

全部もうおわり。これからはできない。あぁ、終わっちゃったんだ。

同棲してた部屋に残されるって辛いね

どこを見ても思い出しかない。でも、お金がないんだよね。

たくさん貸してたけど返す気ないんだろな

貸してたのもあるけど、何ヶ月も生活費折半してた)もらってなかったんだよね

なんでこうなっちゃったのかな

周りに言わせると、甘やかした優しくしすぎた彼は未だにあなたに甘えてるんだって

甘かったのかなー、でもこうするしかなかったんだよ。

大切にした分、大切にされるものだって思ってたのかもしれない

すこしでも気を緩めると涙が出てくる

彼のおかげで?メンタルを鍛えられてるから落ち込んで鬱みたいになることはない

友達だとか家族の前ではほんとにふつー。

ひとりでもゲームしたりドラマみたり普通に過ごしてる

でも、陳腐表現にはなるけど

心にぽっかり穴があいている

これがぴったりなんだとおもう

何をしててもあんまり楽しくない

いつも内臓がきゅーってしてて息苦しい

もう、あんなに楽しい気持ちになることは二度とないんだろうな

失恋するとみんなそう言いつつ新しい恋をするんだろう)

好き、会いたい、寂しい、帰ってきて、許すから

許せない、私をなめるのもいい加減にしろ、嘘つき最低男、幸せになってやる!

いろんな気持ちがぐちゃぐちゃになる

とにかくいまは辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん