2015-09-08

私の考えたさいきょうの少子化対策

少子化だな~。困るな~。ま、今更子どもを産み始めたところで、絶望的な状況は避けられないそうですが。それでも産まないよりは1人でも多く産んでもらったほうがいいよな~と思います

私は出産可能な女子ですが、その辺にいる男性の子どもを産むのはやっぱり嫌なんですよね。

特に私はメンクイなので。ホラ、私が妥協したら、わが子は妥協産物になるわけじゃないですか。(遺伝子的に。)

顔だけで男性評価するのは悪いと思うんですが、脳みその中身を評価したところで、まぁ・・・あははトンビが鷹を産まない限りイヤなんですよ。

てめーのツラと中身はどうなんだよ!!って言われると思うんですけど。まぁ、そこは置いといてくださいよ。だって少子化対策ですよ?

少子化伝説タブーワード産む機械」ですよ。マシンの台数は限られてるわけですから。そっちはそんなにハードルあげられないんですよ。

せいぜい年齢制限ぐらいですよ。

私の提案する政策は!(ドラムロール)デデン!「小栗旬精子を無条件で無償提供する。」です!カタログオーダー人工授精3チャンス程度無料

いや、別に甘栗旬にこだわりませんが。トム・クルーズでもいいですけど。なんなら故人でもかまいませんけど。日本の大損失と言われた笹井先生ですとか。

福山雅治の子どもならば喜んで3人ぐらいおかわりします。って女性は大量にいるのではないでしょうか。雅治Jr.の男女を育ててみたいし。

嗚呼、夢が広がるゥ~。 リアルジャニーズJr.大量生産するっ。リーダーの子どもなんて絶対将来有望じゃないですか!

ジャパンカッコウ作戦Wow

卵子提供って負荷高すぎるから、無理だよね~。え?ユキリンの卵?無理無理無理。注射何本打つと思ってんの!効率悪ッ!いくら注射好きでも無理無理!

庶民カップルでその愛するパートナーの子どもが欲しい、という方は崇高だと思いますゥッ!(そんな出会い、ムリゲーなんや…。(三点リーダーに潜む絶望

  • 日本の精子バンクは決定的に無精子症などの疾患がないと利用できないし、ドナーを選べない、ドナーもお金がもらえない だから普及しない アメリカだとレズビアンカップルなどが利用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん