2014-05-19

童貞科学する

私の理想童貞像を書かせてほしい。



ある童貞の一日。

家族よりも早く起床した彼は、窓をあけて清々しい空気を思いきり吸い込むと、「よし、今日もがんばるぞ」と心の中で意気込む。

まだ誰も起きて来ないのを確認して、こっそり父親の部屋のゴミ箱から見つけたエロ雑誌オカズを探す。

口角をわずかに上げて、鼻息をあらげる彼は、浮世の煩わしさなどまだ見つけたばかりだ。

今日学校友達とどんなことをして遊ぼうかな、やっぱり鬼ごっこがいいなあ、きのうの休み時間女子の机をタッチしてエロ菌とか発生させたけど、あのとき脇を通った花子ちゃん、ほんとうにいいにおいがして、僕だけ笑っちゃったんだよね。うへへ、うへへへへ。

思い出し笑いをする姿もかわいらしい。

やば、もうこんな時間だ、と時計を見て焦る彼は、ベッドの下に収集したオカズを隠すと、こんどは自分の準備に取りかかり、ようやく起きてきたお父さんとお母さんに「おはよう。いってきます」と言って一足先に家を出る。

通学電車の中ではジャンプを読む。

まだ恋を知らないけれども、あこがれは抱いているので、男と女キスする場面などを読むと、顔を真っ赤にしてうっとりした心地になる。このとき少し立って少しばかり慌てる。

学校はいもの友達とふざけあいっこをして過ごす。

もちろん友達童貞から、恋の話はするとしても女性器の形を想像する程度の微笑ましいもので、たいていは妖怪ウォッチポケモンの話になる。

友達の中でも断然に奥手な彼は、女子からの人気も高いけれども、柏木由紀が目の前に現れるまでは貞操を守り抜くと心に決めているので、休み時間は全力で友達プロレスの技をかけあう。

むろん告白を試みる女子もいるが、彼はそのたび「タイプじゃないから」と断った。

この日も女子とは一言もしゃべらなかった。

家に帰ると、いつもならデュエルモンスターズデッキ整理をするが、この日は終日暑かったため、さきにシャワーで汗を流すことにする。

下着を脱いで「友達はチン毛が生えたって自慢してたな」と思いながら、だれも入ってこないのにタオルを巻いて湯船に入る。

入浴剤ラベンダー香り

きょうの学校もたのしかったなあ、花子ちゃんってほんとうにいい匂い、ぐふふ、ぐふふふふ。

透きとおるような純白の肌を思い出して、いっそう妄想が神々しくなる。

湯船からでると、まずは腕から洗い出し、徐々に下へ移動する。

秘部がいちばん大事な箇所だけれども、彼はあえて大切なところには手を付けない。

楽しみは後にとっておきたいから

でも、つねに清潔で、臭くはないのである







適当に改変した。

現実は知らない。

http://anond.hatelabo.jp/20140518172116

記事への反応 -
  • 俺の理想の処女像を書かせてほしい。 ある処女の一日。 家族よりも早く起床した彼女は、窓をあけて清々しい空気を思いきり吸い込むと、「よし、今日もがんばるぞ」と心の中で意...

    • 私の理想の童貞像を書かせてほしい。 ある童貞の一日。 家族よりも早く起床した彼は、窓をあけて清々しい空気を思いきり吸い込むと、「よし、今日もがんばるぞ」と心の中で意気込...

      • 俺の理想の花子像を書かせてほしい。 ある花子の一日。 家族のいない彼女は、窓をあけて清々しい空気を思いきり吸い込むと、「よし、今日もがんばるぞ」と心の中で意気込む。 お...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140518172116 おかんが弁当作れよ

    • イイネ

    • これは別に、気立てのよいお嬢さんであって、別に処女でなくたっていいのでは? こういうこと書くから、処女厨キモイとか、処女好きが誤ったイメージを与えられてしまうんじゃない...

    • 処女じゃなくてお前は女を知らないだけだ 処女って実際やったらつまんねーじゃん うわ、気持ち悪い、妄想もたいがいにせえや …これは畜生以下の言うこと。 元増田は文学的に正しい...

    • ブコメで膣は洗わなくても清潔とか書いてるヤツいるけど、なんか勘違いしてないか? 膣内は普通洗わないし(生理のおわりかけに洗浄する人は少数派だけどいるが)、 外陰部は洗わな...

    • まあ雰囲気はいいんだけどちょっと時代に合っていないかな。 かわいい女子が好きで女子同士でつるむのが好きで男子にはあまり興味がないがホモは好き、みたいな処女で見た目かわい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140518172116 処女厨ってさ、相手を人間として見てないな、って一発でわかる。 相手を通して自分の中の理想しか見ていない。 それだけならまだいい。まだいいという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん