2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103072824

低能の思い込みが参考にならないと言っただけですので

低能のいう事は信用できないという意味ですので

低脳、つまりお前に証拠を示してあげる筋合いは全く無いね

証拠を出せなどと意味不明なことを言い出すからお前は馬鹿なんだよw

低能ってのを何を対象にしてるか知らんが、

少なくともお前よりは確実に上の大学に居て、そこで実際放射線観測専門家が普段実験で使ってる検出器まで使って環境放射線

普段以上にきちんと調べて全く問題なかった、と言う結果を見てたんだけど。311の直後くらいから公表してたの知ってる?

数値としては、100%信用度としてお前みたいな馬鹿より信用できるだろう。

お前みたいな馬鹿が沢山騒いでて、ネットで買った較正もしてなければ誤差すらわからない様な機器で高い表示が出た時だけ騒ぐ、という意味がわからないことを

マスコミすら行ってて、こりゃ大変だ、ってなってたからね。ただ、マスコミ全然取り上げなかったね。

だって安全なんてのは騒ぎにならなくてつまらないもんね。お前みたいな馬鹿が釣れないか視聴率取れなくて。

俺はおまえみたいな低能にのさばられると迷惑からちゃんとつっこむけどw

社会で居たら関わらないようにするだけだけど。

増田なんて一言言いたいから書き込むだけじゃん?ひとこと言いたいか一言言ってるだけだけど?

まあそれでもお前が諸費用手続きを負担してくれるなら出て行ってあげてもいいよ?w

日本を出て行くのもコストがかかるんですよねw

馬鹿には分からないだろうけどw

え?死ぬんでしょ?つまりはお前の命や家族(は居ないのかもしれないが。。。)の命は海外移住コスト以下なのな?

で?w

そうだとしても住む場所としては福島より圧倒的にマシだね

典型的放射能だな。

フクシマ」と言う言葉けが危険危険との思い込み。

そこよりもあらゆる危険がある場所でも、他人が騒ごうが自分勝手に決めた基準で良しとすればよしとする。そしてその基準には何も科学的根拠も無い。単なる思い込み。

お前が心配するようなレベル放射線なんて、X線一回受けたり、それこそ飛行機一回乗ったりするだけで受ける程度だったりするのにな?

そこで「放射線」ってものがどういうものなのかすら理解してないから、そういう知らないことはどうでもいい、と思い込んでるんだろう。

ホントに知らないならまだしも、人に教えられても理解できないから、それとフクシマは別だ、と勝手に思い込んでるんだろうな。

ホント、かわいそうな人種だよな。

  • 少なくともお前よりは確実に上の大学に居て 低能ってすげーよな 根拠の無い妄想を垂れ流してるくせに、放射脳とか言って他人を馬鹿呼ばわりしてんだぜ 自分を客観視するくらいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん