2013-04-11

@ru_luxuria さんへ

前略、るー(https://twitter.com/ru_luxuria)さんへ。

僕は、あなたアカウントをずっとヲッチしてる、いわゆるネットストーカーです。
 ついにあなたが他人を巻き込んで法を犯しそうなので、
 日陰者御用達増田に記すことにしました。

あなたツイッターに自信の身体や着衣の写真を公開していますね。
 初めの頃はは絶対領域とか谷間とかで可愛げがありました。

フォロワー100人を越えて有頂天になったんですか?
 陰部の写真も先日公開してしまいましたね。
 陰部のアップロードは現法上、違反です。さすがに知ってると思います(笑)
 https://twitter.com/ru_luxuria/status/320562026382512129
 https://twitter.com/ru_luxuria/status/320551507995025410
 https://twitter.com/ru_luxuria/status/320548369468641283

まー、陰部さらし程度ならツイッターに限らず、ネットゴロゴロます
 JKの陰部なんて別に珍しくないですしね。
 やるならせめて、モザイクかけるか、閲覧にパスワード必要な形式に変えるなど、
 もうちょっと工夫があればいいと思います

でもね、こればかりは危ないです。


そしてそれに続く男たちのリプと言ったら…もう…
 https://twitter.com/ru_luxuria/status/320571309052547072
 https://twitter.com/ru_luxuria/status/321249446732115968

数日迷いました。
 このまま待てば、もっといい写真が見られるかもしれないと正直思っていました。
 でも、あなた自分責任で陰部の写真アップロードすることと、
 あなたが成人男性に金銭の授受を目的としてみだらな行為ないしわいせつな行為を誘導することは、
 ちょっと話が違うと思うんです。

これは非常に危ないです。あなたより、その男達が、です。
 あなた未成年だと自称しているので、法的に保護されます
 あなた売春を持ちかけたにも関わらず、あなたは法的に裁かれることはありません。
 代わりに、あなたのだらしなくてきたない陰部写真に期待し、一葉さん渡してフェラしてもらいたい男達が逮捕されます
 容疑は、児童買春です。

5000円で性犯罪歴を買うようなものです。
 いいえ、あなたが5000円で性犯罪者を生み出そうとしてるのです。
 たった5000円で、です。るーさん、あなた犯罪者生産予備軍ですよ。

日本語わかりますか? 総合学力テスト国語、全国 59/16660 位(https://twitter.com/ru_luxuria/status/278125307930755072/photo/1)の るーさん。
 あなたが今やろうとしてることは、とても愚かなことです。愚かな人間が愚かな人間を集めて、愚かなことをして愚かな結果を出そうというコンテストみたいなもんです。企画段階で性交いや成功間違いないしです。ゴイスーです。

千葉で、偏差は60中盤、セーター禁止で夏服はベスト着用の高校ですか(https://twitter.com/ru_luxuria/status/320539390663348225
 めんどうなので特定は他の誰かにまかせますが、すぐに分かりそうなものですね。
 http://momotaro.boy.jp/html/tibahennsati.html

あなた自分のだらしない陰部をいくら晒そうと勝手だと思います
 ですが、他人を巻き込んではいけません。
 一人でやって、一人で退学処分にでもなってろください。
 もしかしてもう、5000円をもらって男のおちんちんをしゃぶってしまいましたか??
 あるいはそれ以上のこと、しちゃいましたか??

  • 男の俺は男相手に高1から援交してるというのに、つまらない奴だな。 女というだけで、これだけネットストーカーが群がり警鈴を鳴らされるのか。 女性の自由を奪うジェンダー問題だ...

    • 男の俺は男相手に高1からs(援交)してるというのに、つまらない奴だな。 kwsk 相手はどこで見つけるの?何歳ぐらいのどういう男? 相場は幾らでどんなことするの? 同性の援交って...

      • >相手はどこで見つけるの? ネット >何歳ぐらいのどういう男? 20半ば~50の普通の男 >相場は幾らでどんなことするの? 5k~ >同性の援交って誰でも出来ることじゃない気がするけ...

  • リプ飛んで無いんじゃねーか?w

  • フェラ一発で5000円。 電車代混みで、7-8000円? フェラの相場ってそんなに安いの??

  • http://anond.hatelabo.jp/20130411115059 @ru_gisciele で検索するなよ?絶対するなよ?絶対だぞ?

  • 元増田です。魚拓取るのは趣味じゃないんでやらなかったです。 それにしてもるーさん、アカウントに鍵掛けてID変えたんですね。  現状はそれでいいと思いますが、これでは広く援...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん